スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

真夜中の。

Category : 日常
先週買ってもらったおもちゃ。


moblog_32be4649.jpg


これで毎夜寝る前に運動をしている。

(注)首を傾けてご覧ください。
[広告] VPS


これで少しは痩せるかな~。。。
スポンサーサイト

たっぺい&かんた。さん

ホンマにアダコマ家でもビックリニュースでした(汗)
詰まり過ぎなんで、ダイエットに励んでいますよ~。
めざせ12キロ台!
和歌山へ行けるよう調整中なんですが。。。
25日はもしかしてペット博ですか??

No title

小豆くんが14キロあるんやって!!っと、たつかん家ではビックリニュースになってました(笑)
あのショートボディで、よく詰まってるんだな~i-280
かんたも、頑張って14キロ目指し中~!!
小豆くん、早く会いたいぜベイベー!笑

リンダさん

ブログ読みました。
とりあえず最悪な事態でなくて、ホッとしました。
ただ手術をしなくちゃいけないのは心配ですが、良くなるのであれば成功を祈るのみ!
家族一同、祈っています。
リンダさんも気が気でないでしょうけど、体には気をつけてくださいね。

No title

小豆君ダイエット頑張ってるんですね!
うちもダイエット頑張っていたんですがまさかのヘルニアに!!

JAMESの件でご心配おかけしてスミマセンでした、結局手術することになりました、また元気になったら遊んでくださいね♪

さくたんさん

ホンマにむち打ちになりそうですよね(-_-;)
こっちも握ってたらめちゃ手が痛いです。
あら、ヒートですかぁ。
女の子を育てたことないからわからないんですが、どのくらい続くんですかね?
また終わって涼しくなってたら、海ふれで会いましょう(⌒0⌒)/

YOHさん

病院で体重聞いてびっくりしました(@ ̄□ ̄@;)!!
まあ大きくなったなとは思ってたんですが。。。まさかでした。
早く涼しくなってほしいものです。
小豆とリオのおかげでぎっくり腰になりました( ̄▽ ̄;)

No title

小豆くんきゃわいいなぁ~v-238
ハカハカいいながらめっちゃ必死やん
あまりにも激しくてムチ打ちになりそうやけど・・・
さくらもロープ系のおもちゃは大好きで引っ張りっこして遊んでます
にんじんさん、ほんとに強そうですね
さっき、カーペットが赤くにじんでました
ヒートがやってきたみたいです
当分、海ふれにはいけないのでまた寂しいなぁ

No title

きゃぁ~14.4キロですか?
そっかそっかダイエットしなきゃですね!!
でもでもその動きはダイエットになっているのか?笑

おもちゃ丈夫そうで可愛いですネ☆

ダイエット頑張って~!
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

