スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

本日は晴天なり。

Category : 旅・遊び
台風も過ぎ去り、本日は気持ちのいい天気!

ドライブ、ドライブ♪ゴーゴー!

 

 


 

久しぶりに海ふれに行ってみた(*^^*)

 

 


 

うーん、緑のかほりがいいね~( 〃▽〃)

 

 


 

しかしもう、疲れた。。。

運動不足&太り過ぎ??

昨日、病院で体重測ったら14.4キロ(ハーネス付き)に(>_<)

先生にも「ダイエットしなきゃね~」って言われた(-_-;)

暑いし動いてなかったもんね(T-T)

 

 


 

あー、やっぱり日影がいいの~(ノ-_-)ノ

 

 


 

帰りの車内はガハガハだらだら。

まだまだ暑いな。。。

 

 

もう少し涼しくなったらみんなと遊べるかな~( 〃▽〃)

みなさん、誘ってくださいね(⌒0⌒)/~~

スポンサーサイト

さくたんさん

えぇ!夕方行ったんですか~?残念(泣)
うちは11時くらいに行きました。
涼しいからもしかしたら来てないかな~とか思いながら行ったんですが(^_^;)
さくらちゃんも増量しましたか。
これからの季節に期待ですね。

たつかん家さん

いい脂、のってますよぉ(^_^;)三段腹です。。。
いい尻してます。。。
和歌山行かないと~。今月中には行きたいんですが。。。

マメさん

コマメちゃんも増加中ですか(((^_^;)
ホンマに寝てばっかりですもんね~。
人間も動きたくないし。。。
涼しくなったら長距離散歩に行かないとですね(^3^)/

No title

にゃろめ~(意味不明)
我が家も今日、海ふれに行ってました・・・
父ちゃんが休みだったので急に行こうってことになり
夕方~閉園時間までいたんですが残念です
今日は風も吹いてて夕方は涼しかったですよ
BUHIにとってはハァハァですけどね
体重、増えますよね
さくらも12kgまで増えてました
1kg増量です
やっぱりダイエットしないといけないですかね
涼しくなって運動量が増えたら減るかなって期待してます
あーしかし、残念です
一緒に遊びたかったなぁ

ええ脂のってそうですね?(^_^;)出荷するなら⇒和歌山へ♪ 気候が良くなると、海ふれ行きたくなりますよね!(b^ー°)

No title

今日は、本当にいいお天気で気持ちいいですね。

コマメもこの夏、運動不足で体重増加と体力低下。
家の中でも、ちょっと走っただけでバテバテ。
取って来いも、すぐに止めてしまいます。
これからの季節で、体重も体力も元に戻るといいですよね。
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

