スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

台風、大丈夫でしたか?

Category : 日常
みなさん、台風の被害はありませんでしたか?

 

金曜日からず~っと引きこもりで暇っこ。

ハハはドリカムが延期になり、つまらなさそう。

 

 


 

なので、リオの滑り台で遊んでみた。

 

 


 

う~ん。高いとこは嫌いだ。

 

 


 

今日、雨の合間に帝塚山のペットショップへバギーを見に行ったが、実物は倉庫の中ということで、また来週。

しゃあないのでオモチャだけ買ってもらった。

 

 


 

ヒモ付きニンジンとちょいキモい手付きボール。

 

 

ニンジンは強度バツグン!

しかも意外と楽しかったのだ。

スポンサーサイト

さくたんさん

昼間は何ともなかったですが、夜中は結構降ってたみたいですね。
滑り台ですか?めちゃ固まってますよ~。
滑ると言うか落ちるですね。
バギーはまだ壊れてないのですが、時間の問題かな。。。と。
やはり畳み方が簡単かと、軽に乗るかを確かめに実物を見に行こうと思って行ってきました。
確認は来週になってしまいましたが。
しかし、高いです(泣)

No title

えらい長いこと雨が降ってましたよね
我が家の方も土砂降りでした
って近いもんね
りおちゃんの滑り台、いいなぁ
さくらも初めて滑ったときはめっちゃ固まってたのを思い出しました(ポルトヨーロッパのできごと)
小豆くんはどんな反応するんやろう・・・
とうとうバギーを見にいってきはったんですね
もしかして壊れた?
我が家も欲しいけど無理なのでがんばって歩いてもらいます(笑)
いいのがあるといいですね
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

