スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

とうとう

Category : 日常
110902-01.jpg

とうとうデジイチがやってきた
と言ってもパピー(ハハのチチ)からもいただきもの

ニコンD200。
レンズは今まで使っていたのが使えるのに、またつけてもらったのだ。

とりあえず試し撮り。

110902-03.jpg

やっぱり勉強しなきゃいかんらしい

110902-02.jpg

「次のハナペチャ会までにはね」とハハは申しております。。。

スポンサーサイト

さくたんさん

パピーはやっぱりアナログ派だったようで、買ったのにあんまり使わずだったようです。
台風のため、引きこもりなので、久しぶりにPCを触り、背景も変えときました。
小豆はどんなカメラでも嫌いです(泣)
構えたらしれ~っとどっか行きます。
さくらちゃんならこっち向いてくれるかな(^^)

フラ☆アネははさん

奇跡のせくすぃ~ポーズです(笑)
しかし、子どもと犬は撮るの難しいですね。

空太郎家さん

ホンマ興味なしです。。。
ちょっとくらいこっち向いてほしいんですけど(^^;
がんばってベランダ片付けたのに、台風、なんとか大丈夫そうですね。

こまめさん

携帯とは雲泥の差ですね、やっぱ。
あとは腕前を磨くだけ!! なのに奥が深くて難しい(汗)
小豆はカメラ嫌いなので、さらに難しいです(泣)

No title

うわ~いいなぁ
我が家にもデジイチください
ブログの背景も変わってるし~
りおちゃんのせくちーショットがたまりません
小豆くん、新しいカメラにちょっと警戒してるんかな
よそ見ばっかりしてるね
練習して今度、ハナペチャ会でさくらも撮ってくださいね~

No title

おお~。美しい~。
リオたん、アイドル並みのポーズですね!

No title

写真、鮮明で綺麗ですね~(^^)
小豆くんは全く興味なさそうですが・・・(笑)
でも、すごく可愛いですよ~♪
台風、気をつけてくださいね☆

No title

いいな~!!
やっぱり写真綺麗i-189
リオたんは更に可愛く、コマメ兄さん
更にいい男に写ってますぜi-228

非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

