スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

さて、みなさん。

Category : 小豆

 

これは何でしょうか?

 

チ、チ、チ、チ、チ、、、

正解はパンダのぬいぐるみ(元)。

注意:決してアリクイではごさいません。

数年前、チチが姪っ子にとアドベンチャーワールドで買ってきたもの。

 

何故こうなったかって?

 

それは、、、

 

 


 

オデがこうして、

 

 


 

ああして、遊びまくったから。

 

マダム(チチのママ)に繕してもらって、破れては修繕してもらっての繰り返し。

耳はなくなり、鼻はもげ、無残なお姿。

 

 


 

だって、こいつとしか戯れられんのやもん。。。

 

内弁慶め。外でもこうあってほしいものです(ハハ)。

 

スポンサーサイト

さくたんさん

パンダはチチの実家においてあるんですよ。
着いたら一目散に飛んでってガブガブしてます。
たまにガルガル言って「これでもか!」と言わんばかりに振り回してます。
外ではヘコヘコされることはあっても、することはないですね~。

空太郎チチさん

やる時。。。家だけです(T-T)
空太郎くんも内弁慶ですか?
そんな感じしないけど。。。
人は好きってやつですかね(((^_^;)
マイペースなのもまた個性なんですが、もっと遊んでほしいですよね。

マメさん

家ではできるんですよね~。
外でもしてほしい。。。
こまめちゃんもあんまりほかの子と戯れないですよね。
血筋かな?(^_^;)

ぜひリンクしてください!よろしくお願いします~。

たつかん家さん

はい、ぎょうざ屋「アダコマ」です。
揚げぎょうざの次は水餃子でも。
VSパンダ、小豆の勝ちです。
小豆はパンダとチチにしか勝てません。
情けない(T-T)

ボール以外にも遊んでるんやね
っていうか小豆くんはおホモダチとヘコヘコしないんですか?
海ふれでもそんな姿は見ないですよね~
さくらと一緒でもボールにしか興味がないですもんね(笑)
パンダさん、エライことになってるけど・・・
それはそれでかわいいぬいぐるみかな(汗)
ハァハァなるまで暴れてたのね

たつかん父ちゃんさん↑
ぎょうざ屋さん(ぎゃははは)
おいしかったですよ

小豆くんもやる時はやりますね~(^^)
わが家の空太郎も内弁慶で、おとなしい&動かないモノには強いです(^^;)なので嫁さんの実家のスヌーピーもこんな感じになってます(笑)
外でも活発になってほしいですね

小豆くんも、お家ではそう言った遊びもするんですね!
意外な一面(^^)
継ぎはぎパンダさん、我が家のオモチャと同じ状態ですね。

今頃なんですが、リンクさせてもらっていいですか?
リンクのことすっかり忘れてて、最近思い出しました(^_^;)

あっ!ギョウザ屋さん、こんばんは(^_^;)小豆君vsパイドのパンダですか?心優しい小豆君は、内弁慶やからこそ、一層可愛いのだ~(-^〇^-)
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

