スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

うれしいプレゼント

Category : プレゼント
昨日、さくたんさんから「海ふれで遊ぶからどうですか~」とのお誘いがあったのだけれど、夜にファミリーが集まってパーチーだったので、ごはんの準備があるから行けなかった(泣)

 

しかし、夕方、さくたんさん&さくらちゃんが家に寄ってくれ、またいいものをいただいたのだ( 〃▽〃)

 

 


 

クールエプロン(改)とクールタイ☆

エプロンは以前もらっていたけど、オデがちょっとオデブ(ちょっとか?)なので、紐部分を長めに作り直してくれたのだ(≧▽≦)

 

 


 

クールタイもバッチリ(^o^)v

 

 


 

あとは人間ようのクールタイ(ゝω・´★)

早速、今日ハハは使っていたのだ。

とてもありがたい贈り物にウキウキなのだo(^o^)o

 

 

夜、パーチーに疲れたオデはリオにナデナデされながら眠りについたのだ~(-_-)zzz

 


 

 

さくたんさん、ありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト

さくたんさん

こちらこそありがとうございました~(^-^)/
実はクールタイ、買おうかどうしようか悩んでたんですよ~。
とてもありがたいです!
クールエプロン(改)、大丈夫です(^^)d
昨日、体重測定したらやはり重くなってました(-_-;)
そりゃ届かないよね~。
また暑くなっちゃいましたが、涼しくなったらよろしくお願いしますm(__)m

日曜日は突然でスミマセンでした~
おまけにおみやげまで頂いて、こちらこそ感謝です
人間用のクールタイを早速使ってくれはったんですね
私も畑の水やりや洗濯の時に愛用してます
クールエプロン(改)はいけましたか?
たつかん家とオソロですよ
2歳になったりおちゃんにナデナデされながらご機嫌ですね
どっちが上か・・・
りおちゃん2歳のお誕生日おめでとう
また涼しくなったら一緒に遊ぼうね
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

