スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

次の日

Category : 旅・遊び
出発前に少しだけランで遊ぼうと行くと、こむぎちゃんに会ったのだ。

 

 


 

こむぎちゃんは小さいけど、かなりアクティブな女の子だったのだ。

 

 


 

ホテルを出て、陣屋朝市へ。

山を降りるとめちゃめちゃ暑い(;´д`)ゞ!

さっさと野菜、果物を買って退散スタコラ~≡3≡3≡3

 

 

チチやハハはほかにも白川郷など行きたかったようだが、オデのことを考え、早々に帰路につく。

 

 

帰り道は渋滞のない北陸道廻り。

徳光PAにてお昼&トイレ。

 

 


 

最近はドッグランも増えたので、オデたちも楽しめるのだ。

 

 


 

琵琶湖を眺めながらマミーんちへ寄って夜ごはんなのだ。

 

 


 

いっぱいのお友達に会えて、美味しいごはんも食べられて、楽しい旅だったのだ。

しかし、長旅は疲れるね~へ(×_×;)へ

 

 

 

スポンサーサイト

JACKmamaさん

旅は現実離れできてやっぱりいいですね~。
こないだ行った牛窓もよかったですが、高山は一度行ってみたかったとこなので楽しかったです(^^)d
飛騨牛最高!基本、魚がダメな私にとっては、料理に注文つけなくてもいい海より山がいいんです(^-^;
小豆もそれなりに楽しんでましたし、いろんなワンコにも会えたのでよかったです( 〃▽〃)

リオは本日2歳になりましたが、見た目(デカさ)は3歳児です(;´д`)ゞ!
めちゃ走るし、高いとこから飛ぶし、鉄棒はブラブラするし。。。かなりのおてんば娘になってます。

マメさん

一気に涼しくなりましたね~( ^∀^)
でも湿度がネッチョリ~へ(×_×;)へ
これまた体調くずしそうですよね。
ホントは暑い時期、大嫌いなんですが、めったとない連休なんで思い切りました。
現地はホント涼ししかったので、行って正解でした(’-’*)♪
若干遠いですが、オススメのお宿ですよ!

さくたんさん

今日はありがとうございましたm(__)m
大切に使わせてもらいます!

リオのバンソウソウは病院から帰る時、出口でスッ転んでしまい、皮がベローンってはがれまして、「先生~」ってまた戻って貼ってもらったやつです(^_^;)
あ~、どんくさですよ。

生駒山情報、ありがとうございます!
時間ができたら涼みに行ってきます♪

フラ☆アネははさん

今のうちだとリオはタダなんでね~(^ー^)
リオがタダなのに小豆が有料ってのもなんか笑えます(^_^;)
今日、リオは2歳になったので体重を測ったら、なんと14.7キロ( ̄□||||!!
約30キロが本気で30キロになりそうです。
腰痛治らないはずです。。。
ひのちゃんもしっかりしてきましたね♪
ハナペチャ会で会えるのを楽しみにしています~☆ミ

うわ~いいな~
ワンコと一緒にお泊りするホテル~
一回とまってみたいな~
飛騨牛おいしかったでしょうね~
いいな~ツイ先日パパが飛騨牛おとりよせしてくれてたべたんだけど、めっちゃおいしかったんだもの~もちろん初めて食べたのよ!
飛騨牛最高!
旅行は疲れるよね~でも楽しいよね~
ってかリオちゃんがめっさ歩いてて・・・びっくり!
いつのまにそんな大人に!

小豆くん、お疲れですね。
それだけ楽しかったんだね!
我が家は、暑い時期はひきこもってます(^_^;)
昨日あたりから、涼しくなってきたから
このまま秋に突入してほしいですね。
冬が早く来るのは困るけど…。

あれれ?
りおちゃんこけた?
お膝にバンソーコーが・・・
朝市いってきはったんや~
飛騨高山といえば朝市&さるぼぼちゃんやもんね
それでも暑いんですね
白川郷、私も行ってみたい一つですがこの時期はパス!
そっか~帰りに実家へ寄れる楽しみもあるんですね
我が家は実家に寄るにも車で10分やからなぁ(笑)
小豆くんもさぞお疲れでございましょう
ゆっくり休んでくださいね
PS:生駒山上遊園地は入場料は無料
ケーブルカーはお金が要りましたが、しんどいけど横の坂道を登ることもできます(無理やけど)
ケーブルカーに乗る時はカゴとかに入れないといけないのでカート持参してくださいね
寒いので長そでも必需品ですよ

良いですね~。
旅行いきたいわぁ。
今回はカート別々なんですね。
前の記事でびっくりしました!二人で30kgって。
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

