スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

パラダイス☆ミ

Category : 旅・遊び
今年の夏もめちゃめちゃ暑いけど、ホテルのある場所は標高1300mなのですごく涼しい。

というか寒いくらいで、夜は20℃を切ってた。

ブヒにとっては楽園やね♪

 

 

さあ、お風呂を済ませて夜ごはん。

ここの料理長は何やら賞をとられてるようで、ごはんを食べに来るリピーターも多いそう。

 

 


 

1つ1つがとても丁寧で、どれも美味しい!

スタッフさんの気配りも最高。

もちろん、飛騨牛のステーキも食べたのだ(^-^)/

 

 


 

写真を撮るのを忘れて、残骸で申し訳ない(^_^;)

ペットと泊まれるお宿はどことなく、ごはんに期待はもてないけど、ココの料理は大満足。

オデにおこぼれはなかったけど(-_-)

 

 

食後は広場でレクリエーション。

アジリティを使って競争したり、ビンゴゲームをしたりと楽しめた(^^)d

 

 

(写真はビンゴゲームの用意中)

 

ココで出会ったブヒさんをご紹介。

 

 


 

愛知から来ていたたらちゃん。

好奇心旺盛なたらちゃんはママさんをグイグイ引っ張ってたのだ。

 

 

そんなこんなで1日目が終了~(  ^∀^)

 

 

続く。。。

スポンサーサイト

たつかん兄弟さん

たつかんファミリーを見習って、アクティブに動いてみました(^皿^)/
写真は全員撮れなかったけど、ブヒさんはほかにも来てましたよ~。
飛騨牛のおこぼれはなかったけど、ささみボイルは差し上げました(苦笑)

こまめママさん

めっちゃ疲れましたが、めっちゃ楽しかったですよ~♪
朝市も行きましたし、さるぼぼも買いました(^^;
お値段はお盆のわりに普通の温泉旅館やホテルよりは安いと思いました。
子どもが小さいうちだと料金かからないんでね~。
リオはほかのワンコに遊んでもらって、よく寝ました!
39室が満室だったのでいろんなワンコ来てました。
機会があればぜひ行ってみてくださいね!

さくたんさん

あんなに涼しいと思わなかったです(汗)
山を下りたら激暑! ずっといたい~って感じでしたよ。
生駒山、ワンコいけるんですか?! 今度連れてってもらおう♪
料理長は去年「日本料理技能向上全国大会」ってやつの経済産業大臣賞を受賞されてるみたいです。
ペットと泊まれるホテルってどことなく料理は期待してないんですが、
ココはホントにどれも美味しかったですよ~。
ワンコ、料理、温泉でこの値段なら納得かなって思います。
小豆は夜、寝てたと思います(^^;
というのも、長旅だったので先にくだばってました。。。
たらちゃん、かわいかったですよ~。
何に対しても「何?何?」って感じでスンスンしにいってました(笑)
ビンゴ大会はみんなにおやつが当たりましたよ。参加賞的でした!

うまらやし~ (?_?)あっ! うらやますぃ~(^O^)家族みんなで、涼しい所行ってご馳走食べて、ブヒちゃんとも会うって、最高ですな~(長男に、おこぼれ無かったけど・・)続きも楽しみ♪

めっちゃ楽しそうですね~!!
飛騨高山 仕事で行った事あるな~
「朝市」や「さるぼぼ」
こまめ君も一緒に泊まれるホテル
テレビで何件か見た事あるけど
お値段も結構いいお値段なような気が...
こまめが我が家にきた以来...旅行という
旅行をしていないなぁ~(汗)
大変なことも多いけど、一緒っていうのは
何より安心ですね!
リオたんもコマメくんいたら寝んねも
すんなりいきそう~☆

やっぱり涼しい避暑地にいくのは最高~
長そでは必需品ですよ
生駒山上遊園地でも夜に行くと寒かったです
ワンコOKですよ
料理長のなんやら賞のなんやらが気になるなぁ
飛騨牛も見たかったけど、見たらお腹が空くのでやめとこう
わんこOKのホテルには行ったことがないのですが
夜、小豆くんは寝るんですか?
たらちゃん、ちょっとさくらに似てますね(笑)
ビンゴ大会、何か当たらなかったの?
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

