スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お盆ですね。

Category : 旅・遊び
我が家は11日からお盆休み。

早速、11日から飛騨高山へ行ってきた。

 

 


 

ふんふ~ん♪

暑かったので、さくたんさんからもらったクールエプロンを着けてレッツゴー!

しかし、阪神高速にのった瞬間、渋滞(ToT)

お昼は岐阜県に入ってから食べようと思ってたのに、近畿を抜けるのに3時間かかった(゜ロ゜)

なので、多賀SAにて。

 

 


 

デッカイひこにゃんにご挨拶。

 

 


 

オシッコを済ませて急げ急げ=3

 

朝、家を出発してから8時間、やっとお宿に到着~(  ^∀^)

 

 


 

高山わんわんパラダイスホテル。

 

 


 

お部屋はこんな感じで~

 

 


 

散歩道があったり、

 

 


 

ドッグランがあったり、

 

 


 

温泉(もちろんオデも入れる風呂もあるのだ)があったりとなかなかいいお宿なのだ。

 

続く。。。

スポンサーサイト

さくたんさん

ただいまです。
渋滞は疲れましたが、やっぱり行ってよかったですよ(^-^)v
クールエプロン、車の中やバギー上で大活躍でした♪
小豆は温泉入れずにフロントで預かってもらいました(^_^;)
後が大変なんでね。。。

さくらちゃん、ホント治ってよかったですね~。
どこにも行けなかったけど、さくらちゃんが元気であれば!ですね。

ぼちぼちアップしていきますので、暇なとき読んでくださいね(ゝω・´★)

お帰りなさい
クールエプロンも一緒に連れて行ってくれたんですね
大渋滞、大変でしたね
せっかくお昼を楽しみにしてただろうに・・・
お宿に温泉もあってしかも小豆くんも入れるなんて!
素敵~
でも小豆くん、またチチさんに噛みついたのかなぁ
涼しいと聞いてましたが楽しめたんでしょうね
我が家はどこへも行けず・・・
人の旅行の話を聞いて行った気分を十分に味わいたいと思います
続き、楽しみにしてます
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

