スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

避暑地その2

Category : 旅・遊び
オデにはもう1つ避暑地がある。

それはココ↓

 

 


 

えっ?どこ?ってお思いでしょ?

実は我が家の廊下。

南北に風が抜けて、非常に気持ちいいのだ。

 

ただこの位置でないとダメ。

我が家の廊下はまっすぐではなく、クランクになっているので、ココが一番風が来る。

リビングよりも寝室よりも和室よりもココが快適。

 

 


 

昼間はココで爆睡なのだ。

我が家にお越しの際はココで涼んでくださいませ。

スポンサーサイト

カジュマルさん

床は入居前に三層ワックスを業者にやってもらいました(^_^;)
うちはみんなズボラなので。。。
まあ今では小豆の足跡が!!
ホント自由です。最近、脱走を覚えました。すぐ戻ってきますけどね( ̄▽ ̄)
我が家の世帯主です。

さくたんさん

これ、本気寝の手ですね。
ぜえぜえしてる時はピーンとして片手が浮いてます(^_^;)
しんどいのにしんどくないんか?と思います。
さらに暑くなってきましたねー。
もう朝からクーラーなんで我が家はどこでも涼しいかも?!

YOHさん

ホントよく知ってます(^◇^;)
クーラーが入れば一番当たるところに移動します。。。
どうすればコレやってくれるとか、子どもより頭イイですよ。

床、ピッカピカやなぁ~って、妙に関心してまいました。
自由な、小豆くん最高やね!

頭隠して尻隠さず・・・
まさにそんな感じの写真です
小豆くんの両手・両足の具合が好きやなぁ
今度はお邪魔して我が家も涼ましてもらいますよ~
涼しい場所とかって上手に探し出しますよね
避暑地がいっぱいあって小豆くん、なかなか成金やなぁ(笑)

ぶふふ、なーるほど。
そこに行けば涼めるのですね。
よく知ってらっしゃるのね。
さすがですね~笑
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

