
Category : スポンサー広告

朝の一コマ

Category : 日常
オデの朝は忙しい
なんでかって?

081106-1.jpg

それはチチを見送ったあと、ハハに遊んでもらうために、
ハハを追いかけないといけないからだ
「なんでそんなにえらそうなん? そして、あなたはストーカーですか?」(ハハ談)

081106-2.jpg

「掃除して、洗濯物を干さなあかんの」(ハハ談)

081106-4.jpg

「まだなんですが。。。」(ハハ談)

081106-5.jpg

「ダメです」(ハハ談)
あっ、網戸を閉められた

081106-3.jpg
(網戸を閉めるとこうやってガリガリしてしまいます。。。
破けるからやめてほしいです。ハハ)

081106-6.jpg
(お尻を上げて頭を下げる、これ「遊んでくれ」ポーズです。ハハ)

あっ、オデが忙しいんじゃなくって、ハハが忙しいんか
気づいたオデって大人?
ハハを追いかけ回して疲れたオデは、、、

081106-7.jpg
(ちなみに裸族になってしまったのは、追いかけ回している間に
うんにょをしてについてしまったからです。ハハ


くぶっちゃんさん

心を鬼にしてストーカーに負けないようにしていますv-40
そうしたら諦めて寝てしまっていますv-75
ただ自分が暇なんやん!!って感じですよv-37

そう!やっぱり小豆くんもストーカーでしたかー
我が家にもいますよ、ストーカーが・・・
しかし、積極的なアプローチですね
負けてしまいそう
写真どれも可愛いですが、さいごのゴロンもまためちゃめちゃ可愛い
たとえうんにょのために裸族になったとしてもv-10
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

