スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大阪はやはり暑い!

Category : 日常
昨夜、避暑地から大阪に戻ってきた。

非常に暑い(-_-;) 暑すぎる!

気温は低めとは言え、ぜんぜんムリ(T-T)

 

 

今朝も散歩から帰ったらゼェゼェ。・゜゜(ノД`)

そこで登場!

 

 


 

さくたんさんからいただいたクールエプロン☆ミ

避暑地に行ってる間にさくたんさんが持ってきてくれていたのだ(≧▽≦)

 

 

太めのオデ、リボンは何とか届いた(^_^;)

 

 


 

もう1色もらった!

 

 


 

こっちもかわいいのだ(*^o^)/

 

他にもハハの車用のシートカバー。

 

 


 

元々つけていたのがナイロン仕様。しかも黒だったのでメチャメチャ暑い!

クーラー全開でもゼェゼェがおさまらなかった。

これで少しは楽になるかも(^-^)v

 

 

あとはリオにとリュックまで作ってくれたのだ( 〃▽〃)

 

 


 

バッチリ(^o^)v

自分でオムツとオヤツを運べるのだ。

 

 

いっぱいもらって嬉しくてテンションアゲアゲなのだ。

 

これで残暑厳しい今年の夏を乗りきれるかな~(  ^∀^)

 

さくたんさん、ホントにありがとうですm(__)m

 

 

スポンサーサイト

空太郎家さん

えっ(-_-;)空太郎くんは余裕あるんですね。。。
やはり2キロの差はデカイ?!
早く追いついてね~( ^∀^)
そういやたつかんブログを見たらかんたくんも結べてたなぁ。
まだ大丈夫かな?!

小豆くん、よく似合ってますよ~(^ω^)
リボン結べてよかったですね☆
空太郎は余裕ありましたよ~(笑)
いっぱいのプレゼント嬉しいですね♪
さくたんさんホントにスゴイです。
たつかんさんとのコラボも楽しみですね(^^)

たつかんさん

ええもん、よろしくお願いしまーす(^ー^)
さくたんvsたつかん、なんかコラボしてください( ̄^ ̄)
お盆中、なんか和歌山企画ありますか~?
あれば行きますぅ\(^o^)/

さくたんさん

ホントありがとうございましたm(__)m
遠慮なく使わせていただきます(^-^)/
クールエプロン、あれからリオが小豆につけようとして、小豆に乗っけてます(^_^;)
二人とも気に入ったようです。
またお願いしまーす。なんちゃって(*^-^*)

気に入って頂いて光栄です!!もっともっとエエもん送ります・・(・◇・)?あれ?ウチちゃうわ( ̄○ ̄;) さくたん→たつかん??間違えた~(^。^;)ヤバっ(・_・;)次こそは、真面目にコメント入れま~すo(^-^)oまた和歌山来てや~♪

うわ~
早速UPしてくれはったんですね
うれしいなぁ
小豆くん、リボンがギリいけてよかったです
たくさん入れて包装しているとこっちもすごく楽しかったです
青いエプロンで爽やかBOY
さすが似合ってます!
りおちゃんのリュック、ちょうどええ感じですね
さすが私!内心ヒヤヒヤでした
いっぱい使ってボロボロになるまでお願いします(笑)
チチさんの分・・・ないやっ(笑)
荷物の引き取りありがとうございました
喜ぶヨメ、喜ぶムスメの笑顔、そして涼しそうにくつろぐ爽やかなオデで許してやってください
これで我が家の押し付けからは逃れられなくなりますよ(笑)
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

