
Category : スポンサー広告

涼しい~。

Category : 旅・遊び
月曜日からマミー(ハハのハハ)んちに遊びに来ている。

大阪と違ってメチャメチャ涼しい( 〃▽〃)

オデの別荘なのだ。

玄関を開けて放しておくと、実に心地いい風が入るのだ。

 

 


 

ちょっと枕は高いけど。。。

 

 

そして恒例のランちゃんとこまで散歩。

 

 


 

おはようさん。

涼しいからランちゃんもお外にいる。

相変わらずイケてるね。

 

 


 

顔、オデの倍はあるよな~。

 

 


さくたんさん

ランちゃんには毎日会いに行ってますよ(*^^*)
ホンマに近場の避暑地です。
野菜はおいしいし、肉もうまい!
そしてなんといっても楽!
ずっといたいですけどね~。
大阪帰ったらクーラーで風邪引きそうです(^_^;)
結構みんな枕好きですよね~。
何ですかね?楽なんでしょうか?
小豆はよく「足を貸せ」と言わんばかりにカリカリ引っ掻いてきます。
さくらちゃんもしませんか?

たっぺい&かんた兄弟。さん

こちらはめちゃ涼しいです~。
同じ関西とは思えません。
山越えたら京都なんでそちらは激暑でしょうが。。( ̄▽ ̄;)

イングリッシュは憧れですね~。
一緒に寝てみたいです( 〃▽〃)
北斗の拳。ランちゃんにはどんな必殺技があるんやろ。

JACKmamaさん

ランちゃんは人懐っこくて、めちゃかわいいですよ~。
でも散歩しててもみんなに怖がられるらしく、リオが進んで触りに行くから、ランちゃんは喜んでしっぽ振ってくれます。
体重は小豆の倍ですからね~。
手だけでも相当重いです(^_^;)

ランちゃんに早速、会ってきたんですね
ほんまに小豆くんがパピーに見えるぐらい顔デカさん
そっちは涼しいんですね
そりゃ小豆くんの避暑地としては最高
りおちゃん、風邪ひかんようにね
枕、すごく苦しそうな態勢ですがさくらもよくこんな格好で寝てます
しんどくないんかなぁ

小豆君 大阪から離れて涼しい、山瀬マミーんちに行ってるんや~(^◇^)┛ランちゃんの眼光鋭~い(☆o☆)ホンマ顔でか!!ランちゃん←北斗の拳に出てそう~(*^o^*)

ランちゃん~今日もかわいいね~
憧れるわ~
小豆くんが小さく見えちゃうね!
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

