スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

☆お散歩スタイル☆

Category : 日常
オデのマンションの敷地内はペットNGなので、バギーでロビーまで降りるんやけど、リオがオデと一緒に乗りたがる。

なので、ロビーまでこんなスタイル。

 

 


 

耐過重量15キロなのに、合わせて30キロ弱(汗)

車輪がグラグラ、飛んでいきそうな感じ。

大丈夫なのか?

 

 

 

今朝はこのままミスドまで行って朝ごはん♪

 

 


 

 

もちろんオデにはないけれど(T_T)

ニホイだけおすそわけ。イジワル。

 

 


 

ひとまず地べたでクールダウン。

 

 


 

朝はやくからセミがミンミン。

毎日暑いね~。

 

 


 

水をかけてもらって少しはマシになったかな。

スポンサーサイト

YOHさん

ホント壊れませんように。。。です。
そうですよね~。みんながみんな、マナーがいいわけじゃないですもんね。
それでちゃんとしてる人まで肩身の狭い思いするの嫌ですもんね。
戸建てのほうがよかったかな~とか思います(^_^;)
ミスドは外でも食べられるようにテーブルがあるんですよ。
涼しい日は最高ですね~。

わぁ~。それは怖い!
壊れませんように・・・。
うちは相変わらずカート乗れないのですが
そういう場合は抱っこ?(汗)
共有部分はおしっことかしちゃうコいますもんね。
前のマンションでそうでした。
しても掃除しないとかで大迷惑。
同じ犬飼い主として、マナーが悪いレッテル貼られたくないので、
しょっちゅう他のワンコのおしっこ掃除してました。
なので、そのほうがいいのかなぁぁ・・・
そのミスドはお外があるのね。
お散歩ついでに行けていいですね~。

空太郎家さん

エレベータのみ抱っこも不思議なルールですね。
10キロ超えるときつくなりますよね。
空太郎くんは夜散歩なんですね。
うちは朝夕で夕方は涼しければ駅付近まで行きますよ!
歩きながら「会わないかな~」とか思ってます(^-^;

マメさん

あっ、カートを使うようになったんですね。
置く場所ありました?
暑いから抱っこして降りるだけで、ゼェーハァーですもんね(^_^;)
こちらとしては重いし。。。
コマメちゃんも快適になってよかったね~(*^^*)

仲良くカートに乗って楽しそうですね♪
うちのマンションは「エレベーター内はダッコ」というルールですが、11kgを超えるとさすがに重いです(・ω・)
ミスドでモーニング、いいですね~
近くまで来られてるとは(^^)
朝が弱いわが家は、最近、夜散歩になってしまいました☆ミ

小豆くんちのカートは、前面が開くんですね~。
リオちゃんが乗れちゃうわけですね!(^^)
車輪がぶっ壊れませんように…。

コマメもカートでマンション玄関まで行くようになりました。
ワタシもコマメも快適に散歩に出かけてます。
教えてもらってよかったです!
ありがとうございました~。

さくたんさん

ヤンキーにはならないでもらいたいです。。。
そろそろ30キロまでのバギーがほしいのですが、如何せん私の車に乗るかどうかがわからない(-_-;)
なので、これが壊れるまではと頑張ってもらってます。
2人まとめると楽ですが重い!

ミスドは今日まで100円だったんで、面倒だったんで散歩とまとめて朝ごはんしちゃえ~ってことで。
今朝は8時くらいだとまだ風があってマシでした。

さくらちゃん、ドーナッツ食べちゃいます?
多少なら大丈夫よね(^з^)-☆

りおちゃん、将来は箱乗りヤンキー目指してる?
カートの穴から足を出すとはナイスなアイデアですね
車輪グラグラはちょっとヤバいですね~
でも・・・2人で乗ってくれるほうがウロウロしないで済むから楽ですよね(笑)
ミスドでモーニングしていいなぁ
暑いけどお外でごはんは気分転換になりますよね
小豆くん、もらえなかったのは残念
さくらはドーナツあげちゃいます(いけないなぁ)
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

