スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

うれしたのし連休~♪

Category : 旅・遊び
この週末は久しぶりの3連休( 〃▽〃)

牛窓へ旅行に行って以来の連休なのだ!

 

初日はハハday。

ハハの友達、さめちゃんがお家に遊びに来た\(^-^*)

いっぱいいっぱい遊んでもらって、アイスももらって大満足!

なのに、写真撮るのを忘れた(>_<)

 

2日目はリオday。

オデは八ちゃんとこでお留守番(T_T)

チチ、ハハ&リオはみさき公園に行ったようだ。

 

 


 

暑すぎて動物さんたちはくたばってたようだ。

ライオンさんは百獣の王なのに、オデみたくお腹出して寝てたらしい(-_-;)

イルカショーは楽しめたそうだ。

 

 

3日目はオデday。

あいにくの雨だったけど、朝から長居の室内ランに連れてってもらった。

 


 

おもちゃを追いかけ、

 

 


 

リオにまたがれ、

 

 


 

夏ver.で記念撮影をして、

 

 


 

疲れた。

 

 


 

夏祭りもやってて、輪投げやヨーヨー釣りなど、いろいろ楽しめたのだ(^з^)-☆

 

みんなはどんなことしてたのかな~☆

スポンサーサイト

たっぺい&かんた。さん

リオにはまだ早そうなんで、プールでは遊ばなかったです~。
それより小豆をデビューさせなくては!
たっぺいくん、かんたくん教えてあげてね。
夏の似合わない夏男です。。。

みさき公園行ってたんですね~♪
私も去年行った~!
動物達は、バテてたんだ~~
プールで遊ばなかったの~?^^

ヒマワリに囲まれた小豆くん、夏男ー!!

さくたんさん

サービス業はかきいれ時ですもんね~。
メリットは休みの日はどこも空いてる?
長居のランは地下鉄の駅すぐ上のWANWANWANってとこなんです。
雨の日は500円ですが、大型犬はこない!
みさき公園は意外に広くて疲れました(-_-;)
本日は腰&股関節が筋肉痛でございます(T_T)
この季節、家でのんびりが正解かもしれません。。。

みさき公園なつかし~
この季節は動物たちはみんなぐったりですよね
小豆くんは行かない方がいい(笑)
長居の室内ランってこふみさん?
記念撮影の小豆くんがめっちゃかわいい
久しぶりに走り回って楽しかったやろうね
我が家はサービス業のためとうちゃん、3連休なんてありえへ~ん
女子はエンジョイしてましたけどね
さくらはお家で留守番がいいと申しております(笑)
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

