スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

キレイ☆ミ

Category : 日常
今日は雨が降ったので、夕方のお散歩はなしかと思ってたら、いつもより少し遅い時間に連れてってくれた。

そしたらキレイな虹が出てた( 〃▽〃)

 

 


 

しかも二重になってたのだ(^○^)

いかんせん、写真ではわかりづらい(-_-;)

 

いいことあるかな~(^∀^)

 

 

スポンサーサイト

さくたんさん

さくらちゃんも皮膚ダメですか~(T-T)
うちはがんばってケアしているおかげなのか、薬を飲むまでいってないのでまだ去年よりは大丈夫かな。。。
まあボチボチ禿げてきてますが(--;)
洗いすぎもダメだし、洗わなすぎもダメだし、難しい(>_<)
しかし、女子なのに頭って何だかイヤですね。

ぜんぜん気がつかへんかったぁ
虹を見るとなんか幸せな気分やね
小豆くんとツーショットでなかなかイケメンに写ってる
さくらもとうとうおでこがエライ事になってます
かさぶたができてとれてハゲが・・・
背中側の皮膚も良く見たら真っ赤になってました
あ~あ・・・

虹色たつかんさん

同じ虹を見たようですね♪
いろんなところで見られたようで、不思議な感じですよね~。
まあ、小豆にはキレイな色の判別はできてないんでしょうけど。。。

(・_・)エッ..? 同じ虹を見たんかな? ウチの前の虹も二重になってたし♪ 江頭虹:50???
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

