スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

下痢っぴ

Category : 小豆
汚いタイトルでスイマセン。

ここんとこ1週間ほど下痢です。

続いているので病院に連れてってもらいました。

結果、クーラーで冷えて腸内環境が乱舞とのことでした。

腸の動きを抑える注射とあとは整腸剤&抗生剤をもらって終了。

暑いのもダメやけど、寒いのもダメなのね(T_T)

 

 


 

なんともデリケートだわね~(顔に似合わず)。

 

 

スポンサーサイト

JACKmamaさん

ありがとうございますm(__)m
おかげさまでうんちも少し固まってきました(^_^)/
絶食はしなくていいですよ~。食欲旺盛なんで(((^_^;)
JACKくんも気をつけてくださいね!

そりゃ大変じゃないですか!
1週間も下痢だなんて・・・かわいそうに
お薬しっかり飲んで早く治すのよ~小豆くん!
しばらくは絶食かしら?
がんばってね!

さくたんさん

リオはクーラー入れた直後に風邪引きました(^^;
治ったと思ったら今度は小豆です。。。
うんちと一緒に腸の粘膜も出てたから、冬と同様です。
アイスは好きで食べるんですけどね~。
やはり床が一番冷えるみたいなので、扇風機で循環させてます。
腹巻きでも巻いてやろうかしら?

空太郎家さん

とりあえずお薬で落ち着いてるかな~?
冷えてもダメみたいですね~。子どもと一緒です(^^;
うんち、柔らかいんですか?
お水ですかね? フードではないですか?
うちは今のに落ち着くまで10何種類か試しました。
1つ1つ、うんちが全然違いましたよ~。

たっぺい&かんたbrosさん

福山雅治って!! そんなええもんですか~??
うれしいです~(^0^)
BUHI界の東方神起には負けます(^皿^)/
和歌山、そのうち行きますよ~。

りおちゃんの方かと思っちゃいました
小豆くん1週間も下痢Pなんて
クーラーで冷えることなんてあるんですね
色々と勉強になります
さくらは毎晩、アイスを食べているけど大丈夫みたい
クーラーってやっぱり人間もわんこもダメなもんなんやね
寝ている姿は気持ちよさそうやけど、床で寝てたらまたお腹が冷えるよ

小豆くん、寝姿すごく可愛いけどお腹の調子大丈夫~?
冷えすぎてもダメなんですね。
わが家の空太郎も、水をたくさん飲むせいか、少しやわらか目です(´ω`)
体調管理は難しいんですね~

顔に似合わず、デリケートって・・( ̄・・ ̄)小豆はんは、ブヒ界の福山又治や!? ・・(・_・)エッ..? あっ 福山雅治やし!!♪~θ(^0^ )また和歌山来てね(^_^)v
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

