
Category : スポンサー広告

やられた(-_-;)

Category : 日常
リオにやられた。

 

 


 

我慢、ガマン。

 

 


 

これがアニキとしての優しさ。

 


カジュマルさん

大丈夫ですよ~。
最近はめっきり暑いので、ほとんど外出せずですから(((^_^;)
毎日、一番風の通る廊下で爆睡してます。。。
小豆の間の抜けた顔で癒されるならいつでもレンタルいたします?!

JACKmamaさん

耐える男はツライッス(By小豆)。
たまに噛みついてますけど、リオは噛まれて逆に喜んで口の中に手を突っ込んでます(^_^;

タイトル見て、またかっ(`o´)て心配したけど、可愛いイタズラで安心。
しかし、やっぱし、どうして、なぜだか、こまめ君の表情には、癒されるわぁ。

かわいいな~
小豆くんえらいよ!
ほんとえらい!
容赦なくうちの三姉妹にがぶりを噛み付くJACKに爪の垢をせんじて飲ませたい是非お願いいたしますm(。。)m

こまめさん

今日は背中に積み木を積まれてました(笑)
大胆になるにつれて、小豆がストレスためないか心配です(ー ー;
その代わり、リオが寝静まった後、暴れまくってますよ。
チチが帰ってきたら、「さらに暴れる。そして、寝る」です。

さくたんさん

自分でティッシュ出せたらいいのにな~。
そしたらうん○したとき楽なのに。。。
やられたこと、もちろん気づいてますよ~(^^;
いつもじっと耐えてます。

マメさん

ニコニコして貼りに行ってました(汗)
小豆はリオに対して何にもしないので、ホントいい子です(親バカ)。
いつになったら大納言になれるんですかね~。
コマメちゃんは優しくないですか??
まだ甘えてるのかな~(^^)

爆!
リオたんのいたずらも大きくなるに
したがって大胆になるでしょうね☆
でも、動じないコマメくんがまた好きだなぁ。
笑いのあとに癒されます^^

背中からおしり拭きティッシュが出てくるんですか~
いいなぁ
そんな「おしりナップ」我が家も是非、欲しいです(笑)
小豆くん、エライ!エライ!
兄は耐えるのだ
ってやられた事に気が付いてるんやろうか・・・

リオちゃん、かわいいイタズラですね。
小豆くん、大納言にならずに横道逸れて
おしりナップ(?)になっちゃった?
やさしいお兄ちゃんだねぇ(ToT)
コマメも小豆くんに似てくれたらよかったなぁ…。
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

