スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

日曜日恒例

Category : 日常
毎週日曜日、オデの嫌いなお風呂が待っている。

月に一度は美容院でキレイにしてもらうが、常は自宅にて入る。

 

 


 

出してくれ。

 

シャワーから逃げ惑うオデを確保するために、専用風呂(衣装ケースByIKEA)に入れられる。

まずは温泉水に浸かり、血行促進。

その後、薬用シャンプーにてキレイに洗われる。

 

 


 

出してくれ。

 

いつもはチチに入れられるが、今日は家族全員で入った。

これぞ、我が家の省エネ。

 

その後、嫌いなドライヤー。

 

 


 

今日は暑いのでエアコンの下、オデの艶毛が熱風になびく。。。リオに邪魔されながら。。。

 

こうして疲れきって夜は爆睡コース。

 

 


 

チーン。

スポンサーサイト

空太郎家さん

本人は気持ちいいと思ってるのかな~?
そうならいいんですが。。。
IKEAのはでかくて安かったので重宝してます。
割れずに何とかもってますよ。
美容院はプラットプラットのひごペットで、シャンプーとマイクロバブルで5000円ですよ~。
空太郎くんもデビュー??

たっぺい&かんたBROSさん

はい、まさに箱入りです(*^^*)
笑顔というか限界な顔というか。。。
毎度チチの手を噛んでます。
冬は週1、夏は週2ってお医者さんに言われてます。
私より高い2つの薬用シャンプーを使い分けてます。
服も着せないほうがいいと言われました。
たつかんは皮膚トラブルありますか?

リンダさん

お医者さんには皮膚がひどくなとら週2でって言われてますが、さすがに週1が限界です(((^_^;)
冷風にしたほうがいいんですかね~。
温風は暑そうですもんね(^_^;)
JAMESくんも皮膚弱いですもんね。
シャンプー頑張ってくださいませ!

さくたんさん

お久しぶりでーす。
先週はエアコンのせいでリオが熱出しましたが、元気にしてますよ(^_^)/
小豆の皮膚はボチボチぽつぽつが出てきて、プチハゲができてます(T_T)
お風呂は確保されてるので暴れないんですが、やはり疲れるみたいです。
さくらちゃんみたいにお利口にしてくれたら美容院も行かなくていいんですが、どうしても爪がね。。。
そのついでにマイクロバブルに入れてもらってます。
ベッド来ましたよ~!
めちゃ快適です。カネ出しただけのことはあります(^_^;)
暑いので小豆は床で寝てます( ̄▽ ̄;)
さくらちゃんの調子は戻りましたか?
もっと暑くなるから気をつけてね~。

小豆くん、綺麗さっぱり気持ちいいね~☆
ドライヤーのお座り姿が何とも可愛いです(^ω^)

IKEA製の専用浴槽いいですね♪
わが家も買おうかな

どこの美容院なんですか~?
空太郎もチャレンジしてみようかな(^^)



あっ!! 箱入り息子(-^〇^-)お風呂嫌いなのに、めっちゃ笑顔の小豆君→顔笑てるで(⌒~⌒)やっぱり週1ぐらい洗った方が、この時期の皮膚トラブルに良いんかな?アダコマさん家の兄妹の写真癒やし力満点♪~θ(^0^ )

マメにお風呂入れられてるんですね、エライ!!
うちも週一とは思ってるんですがなかなかね。。
でも夏なので気合入れてお風呂入れないと!って改めて思いました(^0^;)

ドライヤー冷風にするとこまめ君嫌がらないかも!?ウチは気持ち良さそうにしてますよ
でも時間メッチャかかりますが^-^;

久しぶりですね~
元気そうでよかったです
小豆くんの皮膚はどうですか?
衣装ケースの湯船から、堂々とした立ち姿勢は必見でした
暴れ過ぎて→爆睡コースなんですか
お風呂は一家の大騒動ですもんね
我が家は一度も美容院なんていったことないから羨ましいな
そういえば無事にベッドの搬入は完了しましたか?
また家族で寝ころんでるのかな
りおちゃんも湯上り美人さんでかわいいよ~
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

