スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

暑すぎぃ( ̄▽ ̄;)

Category : 日常
毎日暑すぎです。

このままだと夏はどうなるんだ?

 

暑いってことで寝るしかない!

 

 


 

 

とりあえずリオは足おき。

 

 


 

 

両手はそろえて、

 

 

 


 

 

寝るしかない!

 

 

 


 

 

「昼寝はいいが、朝起こさないでね」(ハハ談)

スポンサーサイト

Kingママさん

ホンマどんどん暑くなりますね~。
うちもエアコン全開になりました。
やっぱり無理ですね。。。
そのかわり電気は消してます(^_^;)
Kingくん、ブリンドルだし、小豆より暑くなるの早いでしょうね。
熱中症に気をつけてくださいね~!

リオちゃんと小豆くん、仲良しですね~♪

ほんとに暑くなってきましたね。暑すぎて、もう海ふれ行けません…

King、ボンボン(昨年の夏はペットショップのクーラーの効いたとこで過ごした)なので、すでにエアコン入れてます。
入れないと、すでにガハガハ行ってます。
散歩も日向はダッシュ、日陰で休憩…みたいな感じです。

私も夏は嫌いなので、早く過ぎてほしい…

JACKmamaさん

ホント、夏嫌いな我が家にとっては自信なしです。。。
大阪は例のごとくの暑さですが、岡山も相当なんですか⁇
節電もいいけど、熱中症にならないように気をつけてくださいねー(^O^)/

ほんとに暑いね~
節電する自信がなくなっちゃいますよね・・・
それにしても小豆くんとりおちゃんかわいいな~

さくたんさん

うちも昨夜、10分だけ初エアコンしました。
昼間は玄関、窓をすべて開け放てば風は気持ちいいんですが、さすがに夜は開けとけませんからね。
リオの夜泣きがマシになったら、次は小豆。たまらんです(T_T)
さくらちゃん、順調に回復していてよかったです(^-^*)

リンダさん

ホンマ怖いです(T-T)
節電とか言いながら、エアコン止めたらくたばりそうです。
今年は最高気温更新しそうですよね。。。
JAMESくんはばててませんか?
なんとか乗りきりましょう!

マメさん

まだ6月なのに暑いですね~( ̄▽ ̄;)
コマメちゃんも寝てますかぁ。
昼間寝すぎても夜ちゃんと寝ますか??
昨夜も3時くらいに鳴いたみたいで、朝起きたらチチが和室で一緒に寝てました(^_^;)
じめじめ熱中症に気をつけてくださいね(^_^)/

ティーカップさん

暑いと思ったら1年で一番昼間が長かったんですね。
すでに30度超え。。。午前中だけでも汗だくですね(;´д`)
ばてないようにしましょう。

ほんまに暑いですよね
やっぱ、お昼寝することが一番の節電ではないしょうでか(笑)
小豆くんもりおちゃんもなんてかわいい寝姿なんやろう
足置き場にされてもお互いさま~なのかな
朝、起こされるんですか?
うちも昼寝ばっかりなんで真夜中に起こされます
朝は爆睡してるんで知らないけど必死で起こしてると思うな
夜中におもちゃを引っ張り出して来て「遊べ・引っ張れ・投げろ」と攻撃してきます
あまりにも暑くてとうとう初のエアコンをつけちゃいました
現在、体調も良くないからちょっとかわいそうかなって・・・
気持ちよさそうに寝てますよ

暑い時は寝るしかないですね。。

この夏どうなるんでしょうね・・考えただけでも怖い!!

暑いねぇ

本当に、ジメジメ暑いですね。
コマメも両手そろえて寝てばかりです(^_^;)
暑いわりに、気持ち良さそうに寝てますね。
リオちゃん足置きにしちゃ、後々やばくないですか?
小豆くん。

こんにちは~
ジッとしてても暑いですよね~
梅雨明けたら大変そう^^;
みんな気持ち良さそうに
寝てますね♪
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

