スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サボリ気味。

Category : 日常
あ~、蒸し暑いね。

 

お散歩も一苦労になってきた?

なので、更新もサボリ気味になってた(-_-;)

 

 


 

夕方、日陰を探しながらテクテク。

なのに、リオがこんなこと↓して遊ぶから

 

 


 

オデは待たされる。

 

 


 

早くして~( ̄▽ ̄;)

スポンサーサイト

さくたんさん

お帰りなさいませ~。
リオは階段遊び、梅雨ならでは傘遊びがブームですよ~(^_^;)
小豆はリオを好きなんだかどうなんだか。。。
今もリオの横でひっくり返って寝てますよ。

小豆くんはほんとにりおちゃんの事が好きですよね
お兄ちゃんとしてしっかり見守り隊してるのかなぁ
りおちゃん、今度は階段遊びがマイブーム?
足腰が鍛えられていいかもぉ
雨がすごくて退屈ですね
早く梅雨が明けて欲しぃ

こまめさん

九州のほう、雨ひどそうですね。
こまめちゃんは暑さに負けてませんか?
リオもずいぶん大きくなりました。
というか、人一倍でかいです(T_T)
小豆も毎日迷惑顔ですよ~(-_-;)

ティーカップさん

暑いし、湿度高いし、嫌な季節ですね~。
早く梅雨が明けてほしいけど、さらに暑くなるのが怖いです。
今年もエアコンつけっぱなしですね。

リオたん階段上手に降りてる☆
九州は雨ば~っかり続いていて
なかなか遊びに行けません。
コマメ君蒸し暑さで目...
いっちゃってますね(笑)
でも、いいお兄ちゃん
頑張ってるんですね^^

こんにちは。
暑くなりましたよね~
ワンちゃんも暑くて大変そうですね^^;
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

