
Category : スポンサー広告

お友達

Category : 小豆
今日はみなさんにオデの友達を紹介しよ
オデの部屋の真下の階に住んでいるミヒロ

081105-1.jpg

今朝、暇だから遊びにきてくれたのだ

081105-2jpg.jpg

ミヒロには兄ちゃん(本日、保育園中)がいて、うちにくるとソファを占領する
オデが飛びつくのが怖いらしい
そして、オデを乗っけてくれないのだ
だから降りた瞬間、追っかけてやるのだ
ミヒロはオデのことを怖がらずに触ってくれる
肝のすわった女子なのだ
でも、今日はご機嫌斜めで触ってくれない

081105-3.jpg
(逆光でわかりにくくてごめんなさい。。。ハハより)

だから、いたずらしてやった
ついでに背くらべもしてみた

081105-4.jpg

どっちが大きくなるか競争なのだ



YOUさん

ほんとにミヒロは怖いもの知らずなんですよ。
手とか舐めても全然平気ですが、
爪があたるのだけが嫌みたいです(^^;

確かに、他人様のお子様なので
突進したらどうしようと、ハラハラもんです。

女の子なのにブヒを恐がらないとは・・・。
すごいですね。
小豆ちゃんも子供好きなんですねー♪
くりも大好きです。
でも倒しちゃいそうでいつもハラハラですv-388
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

