スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あっ(-_-;)

Category : 旅・遊び
オデの写真載せるの忘れた。。。

 

 


 

さくらちゃんの代わりに受付男子。

 

 


 

ありがとね~。

 

 

スポンサーサイト

空太郎家さん

はい、楽しかったですよ~(^O^)/
空太郎家さんも一緒に遊びたいですねー。
というか、私が空太郎くんと戯れたいんですが(^◇^;)
今朝も家族で散歩してて、会わないかなーとか言ってたんですが(^_^;)
さくたんさん、器用だし、アイデアに優れてるしすごいですよねー。

さくたんさん

みんな晴れ女でよかったですo(^▽^)o
いつでも二人、レンタルしますよーψ(`∇´)ψ
旦那様をお迎えに来る時にでも時間があれば寄ってください♪(´ε` )

小豆くん、さくらちゃんとデート、嬉しかったね(^ω^)
プレゼントももらって大満足ですね(^^)
さくたんさんの手作り巾着、すごく可愛い♪
やっぱりスゴイですね~☆

ははは~
小豆くんが載ってなかったのね・・・
帰り道で雨がポツポツしてきたのでセーフでした
夕方はカミナリまで鳴ってましたが雨もすごい降ってきました
今度はいつ会えるのかなぁ
やっぱり小豆くんとりおちゃんと一緒に寝たいなぁ(笑)
さくらも似たようなもんです(笑)
りおちゃん、また一緒に水遊びしようね
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

