スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

海ふれぃ♪

Category : 旅・遊び
今日はさくたんさんからのお誘いもあり、久しぶりに海ふれに行ってきた。

約束の時間より早めに到着すると、お久しぶりな小太郎くんが!

 

 


 

お嫁さんのこよりちゃんを迎えて、と言ってもまだ小さいので、いじめられてるみたい。

 

リオがたくさん遊んでもらったのだ。

 

 

そうこうしているとさくらちゃんがやってきた(^-^)/

まずはハハに熱烈歓迎をし、ヨダレまみれ~☆ミ

 

 


 

さくたんさんが頑張ってランに連れてきた甲斐もあって、最近、アクティブになった元受付嬢のさくらちゃん。

パピヨンに「遊ぼ~♪」って言ってたけど、完無視されてた(^o^;)

 

 


 

帰り際、さくたんさんより思わぬプレゼントをいただいた( 〃▽〃)

 

オデにおもちゃ&おやつの詰め合わせ(*^^*)

 

 


 

帰宅後、早速遊んだよ。

 

リオにお手製の巾着セット(^q^)

 

 


 

裁縫が苦手なハハにはこんなことできない。

幼稚園に行ったら使いたいね~(≧▽≦)

 

そして、足拭き用のタオル山盛り~!!(^皿^)

 


 

お散歩やラン帰りにいいね♪

 

 

どれもこれもうれしいものばかりでハハは大感激!!

チチが帰ってきたらお話ししなきゃね~。

 

さくたんさん、ホントありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト

さくたんさん

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
小豆よりもリオといっぱい遊んでもらって助かりました(^_^;)

はい、早速骨型のピヨピヨは音が鳴らなくなりました(T_T)
でもくわえて遊んでます(^人^)
巾着もめちゃかわいくて、チチも気に入ってました。
細かいことが嫌いな私にはできない技です(^◇^;)
涼しい日が少なくなりますが、また遊んでくださいね!!

たっぺい&かんた。さん

そうなんです、おデートだったんですo(^▽^)o
といっても二人の絡みはまったくありませんが。。。(; ̄ェ ̄)
フレブルはんこ、手作りだそうです。
めちゃかわいいですよねー。
あー、私もこんなことができれば(>人<;)って思います(T_T)

ティーカップさん

そうですねー。
やはり外のほうが開放的で気持ちいいんでしょうね!

こちらこそ今日はありがとうございましたぁ
やっと小豆くんに誕生日プレゼントを渡すことができてよかったです
破壊されるのも時間の問題かもしれませんが・・・
しばらくの間は遊んでくれるかな(笑)
かたいおもちゃはダメかと思ってエライかわいらしいものになりましたが・・・
巾着はなかなかかわいくできてよかったです
みんなで使ってくださいねー
足ふきタオルは我が家でも場所をとっていたので貰い手がみつかり助かります
また今度、一緒に受付嬢&ボーイしてくださいね

さくらちゃんと、おデートだったんだ~♪^0^

お手製の巾着セット!さすが、さくたんさん!!
フレブルのワンポイント付きが、めっちゃ可愛い!
本当器用~!
リオたん、良かったねー★☆

こんにちは。
走ってる姿可愛らしいですね^^
ワンちゃんたちとても楽しそうです♪
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

