スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

起きたら。。。

Category : 日常
今朝起きたら、こんなことになってた(--;)

 

 


 

 

ハハの布団を占領し、裏返ってた。

その後、リオにダイブされ、起こされた(-.-)

スポンサーサイト

空太郎家さん

かわいいと言っていただけて、小豆も図に乗ってます(^_^;)
こちらとしてはヒジョーに迷惑してます(;_;)
朝気持ちよく起きたいものです。
ん?猫? なんか居そうですよね(^_^)

小豆くん、可愛い~(^^)
大胆で豪快、さすがムチコロ先輩!
お腹まる見せで安心しきってますね☆

そういえば、こんな姿で眠る猫の写真をネットで見たような(笑)

さくたんさん

横で寝られると顔面蹴られるし、イビキうるさいし、おなら臭いし、今の季節は暑いし、最悪ですよ(--;)
いつでもレンタルいたしますよ~。
リオダイブはヘッチャラ、慣れたもんです。

金曜日ですね!頑張って行きます(^o^ゞ
涼しければいいんですが。。。

たっぺい&かんたBROSさん

いや~、昔からこんなんでした(^_^;)
無防備すぎにもほどがあるというか。。。
あ~、バカボンパパで仮装いける?!

小豆くんのサービスショットありがとうございます
いいなぁ
かわいいぞ~この、この~(ツンツン)
私も横でいいから一緒に寝て欲しいなぁ
りおちゃんダイブって大丈夫?
子供はやっぱり恐ろしいですね
小豆くんは慣れたもんでしょうが・・・
きっと飛び起きたんでしょうか
金曜日の正午ぐらいに海ふれに行く予定です(笑)
雨が降ってなければの話ですが・・・
会えるといいなぁって思ってます

ん~ ヤバいな~ 3歳すぎたら、おっさん化するんかな~f^_^; 腹巻き似合いそう(-^〇^-) 可愛いぞぉ~♪~θ(^0^ ) 皮膚トラブル早めの対処で乗り切りましょう♪
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

