スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カユカユ

Category : 小豆
夏恒例のカユカユが出てきた。憂鬱(T-T)

 

 


 

今のところ、指の間と尻尾の付け根。

芦をガブガブ噛んで、お尻をスリスリしていたら怒られた。

 

 


 

お散歩から帰ってきたら

 

 


 

消毒でフキフキ、クリームをヌリヌリ。

 

暑いのもイヤやけど、痒いのはもっとイヤ。

 

スポンサーサイト

ぶうびぃーママンさん

お久しぶりです(^_^)/
はい、GWにカマほられました(T_T)
体は大丈夫ですよ(^-^)vただ後から何かあっても嫌なので、しっかり病院通って治してます!
ぶうびぃーちゃん、お肌どうでしたか?
夏場はみんなダメですよね(-_-;)
毎日のケアが大変ですが、少しでもマシになるならとチチが頑張ってます。
暑くなるから外に行くのが無理な季節になりますが、涼しい日を見つけて遊びましょう(*^^*)

お久しぶりです
コメ久しく スミマセン汗
てか カマほられたの 大丈夫ですか???
こまめ君も肌の調子悪いんですね
ぶうびいーも この前 海フレで肌敏感なのに 草むら突進してからか 不明なんじゃが ブツブツで明日病院です
最近 たまーに 海ふれ行きますが 全然逢えませんね涙
このまえ さくらちゃんに久しく逢えて こまめ君逢いますか?とお話ししたんです
又 逢えるの楽しみにしてます
ママン&こまめ君 お大事に!

king家さん

傷を見たときは「え~?!」と驚きましたが、とりあえず大事に至らなくてよかったです。
ちょっとひと安心です。
しっかりお薬飲んで治してくださいね!
ブリンドルは皮膚が見えにくいんですね(^_^;)
去年夏は背中が真っ赤になって大変でした。
早くからケアしてあげないとです。

またゆっくり遊んでくださいね~☆ミ

こんにちわ!King家です!

昨日は、ご心配をおかけしました。

King、ベロ痛いのか、ちょっとご飯食べづらそうですが元気にしています(。・ω・。)

元気になったらまた海ふれ行くんで、また遊んでくださいね~●^□^●


小豆君、痒いのでてきちゃったのか…早く治してね!
King黒いから赤くなってても気づきにくくてこまります(/_\;)

こまめさん

お久しぶりですね~。
なかなか訪問できなくてスイマセン(;´д`)

噛んでる指の間とか赤くないですか?
イボみたいなのができてたりとか。
それならかゆいのかと思います。
うちは消毒液とクリームをもらって、あとは薬用シャンプーです。
たまに草津温泉の湯の花入れて、いい湯だなです。
いらいろ試してますが、難しいですね。

小豆、小さく見えます?
おそらく今がMAXな体重ですよ(-_-;)13,2キロ。

さくたんさん

さくらちゃん、1年中、足赤いんですか?
こりゃ大変ですね(>_<)
お尻は舐めようと思ってもさすがに届かないでしょう(^_^;)
コメント読んで想像したら笑ってしまったー( ^∀^)

夏は何かと大変ですが、マメなお手入れ頑張りましょう!

空太郎家さん

空太郎くんは目の周りですか~。
シワの部分かしら?そこも湿気りますもんね(>_<)
こまめに拭いてあげて乾燥ですね。

道、わかります?
うちは中学の横を通ってこの道を抜けてザビエルですよ(^_^)/
駅前通りをどちらかに曲がったり、そのまま宿院までって時もあります。
ほぼ散歩エリアは同じですよね。

マメさん

コマメちゃんもお尻スリスリしてますか~。
梅雨が早く来たから湿疹が出るのも早い感じですね。
小豆は体もすでにボコボコしてます。
先生からもシャンプーの切り替えを言われました(T-T)
ひどくならないようにお手入れしてあげないとですね!

お久しぶりです☆
コマメくんかゆかゆですか~
こまめも最近よくお座り開脚して
後ろ足の指と指の間をガジガジペロペロ
しています。
これって痒がってるんですかね!
あ~病院いったがいいのかな~

コマメくん大きく思えてたけど
パパさん?に抱っこされてるコマメくん
小さく見えて可愛い子ども同然☆

うちも足が赤くなってます(季節に関係なし)
ブツブツはまだ出てませんが尻尾の付け根が赤くなってた・・・
小豆くんはスリスリするんですね
さくらは必死でお尻を覗きこんでペロペロしたいみたい
でもぜんぜん届かなくてひっくり返ってます
その姿は吉本新喜劇のようです(笑)
パパさんに足のケアーをしてもらってる姿がきゃわいい~
大変ですががんばりましょうね

カユカユかわいそうですよね。
うちの空太郎も目の周りをカユそうにしています(◎ω◎)
小豆くん、お利口さんですね☆お手入れが気持ち良さそう^^
この季節、がんばって乗りきってほしいですね。

お散歩の写真、見覚えのある景色です☆
その道、わが家もよく通りますよ~(^ω^)

カユイねぇ

我が家のコマメも、お尻こすりと足ナメナメが本格化してきました。
もうすでに、涼しい季節が恋しいです。
皮膚の状態がひどくならなければいいですね。
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

