スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

3歳になりました(*^^*)

Category : 誕生日
本日、オデは無事3歳を迎えることができました。

 

 


 

ってなんでお尻やねん。

 

 


 

変わりなくキリンをかじり続けています。

 

 


 

ハハからは新しいクッションを買ってもらいましたが、リオに奪われました。

 

 


 

でも今日も仲良くお昼寝です。

 

 


 

そして今日の夜ごはんはスペシャルメニュー。

さつまいもとささみのケーキ。ヨーグルトがかかっていてイチゴもトッピング。

 


 

もちろんソッコーで完食です。

 

 

さて、この1年いろいろありました。

犬に噛まれ、歯が割れ、事故に遭うなど災難なことが多々ありましたが、どれも大したことなく、元気に過ごすことができました。

また、念願のコマメちゃんにも逢うことができました!

 

 


 

そして、初旅行にも連れてってもらい、楽しいこともありました。

 

 


 

またこの1年も健康に過ごせますように。。。

 

みなさま、これからもよろしくお願いいたします!

 

 

本日、同じ誕生日でいとこのJackくん、花道くん、お誕生日おめでとう(^_^)/□☆□\(^_^)

 

スポンサーサイト

リンダさん

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
JAMESくんに遅れること約2カ月半、無事に3歳を迎えることができました!
私も覚えてますよー。JAMESくんの皮膚感がめちゃくちゃ柔らかくて気持ちよかった~\(//∇//)\
これから暑い季節を迎えますが、乗り切っていきましょー(^O^)/

遅くなってスミマセン

小豆君お誕生日おめでとうございます
2歳は色んなことあったみたいですがそんなことも吹き飛ばして3歳はいい年になりますように

小豆君も3歳になったか~、初めて会ったときの事今でもメッチャ覚えてます
あの頃は同い年の子が少なくて小豆君に会ったとき嬉しかったんですよ

お互い楽しく過ごしましょうね♪

タイガーママさん

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
タイガーくんもおめでとーさんどす(^O^☆♪
3年はあっという間でしたねー。
来た時はどうなるかと思いましたが(^_^;)
来年、一緒にお願いしまーすψ(`∇´)ψ

コマメ君!お誕生日おめでとう!
3歳かぁ~ヤングやなぁ~
実はタイガーも5月30日で7歳になりましたよ~
2日違いやなぁ~
来年は一緒にお誕生日お祝いしましょうか!?
お互い元気にハッピーで長生きしたいですねっ

たっぺい&かんた。さん

ありがとうございます(^o^)/
何もない1日でしたが、それでいいみたいです。
健康であれば何もしなくても、そこにいてくれればいいですね。

たっぺいさんももうすぐですね。
お祝いは妹?!なんて。

カジュアルさん

ありがとうございます(^_^)/
癒し系、草食男子な小豆ですが、お役に立てれば何よりです。
ホント長生きしてもらいたいです。

はなはなパパロン&ママロンさん

ありがとうございますm(__)m
花道くんも無事に迎えられてうれしいです(*^^*)
むちゅめさんたちも元気そうで何より( 〃▽〃)
お忙しそうですが、体調など気をつけてくださいませ!

さくたんさん

ありがとうございます~!
お利口というより引いてます(^_^;)
最悪な1日って何が?!
またたくさん遊んでくださいね~!
ちなみにさくたんさん、うちのチチと同い年かも?!

Jackmamaさん

ありがとうございます~!
Jackくんもいろいろ大変だと思いますが、目以外は健康ということで安心しました(^_^)/
去年叶わなかったので、今年こそ会いたいですね~。

空太郎家さん

ありがとうございます!
クッションはあんまりうれしそうではありませんでしたが、ケーキはがっついてました(^_^;)
やはり花より団子です。
空太郎くんも来月ですね。ちょうど1カ月違い?
楽しみですね~(^3^)/

小豆くーん!3歳おめでとう^o^

クッションに、ケーキ、いいねー②♪

3歳も、健康1番!
沢山思い出作ってねー!!

たっぺいさんも、もうすぐ追いつきます~!

かきくけ こまめぇ~誕生日おめでとうさんっ! こまめ君を見てるとガサツな俺も気持ちが穏やかになるんよ。ファミリーの為にもみんなの為にも元気で長生き頼んますやでぇ~っ!

小豆くんも、おめでとう~!

あっという間に3歳になりました!

花道は何事もなく日々楽しそうに寝ております・・・

本当に平凡な毎日が1番の幸せだと最近よく思います。

小豆家もこの1年が幸せでありますように!

本当におめでとう~!

小豆くん、お誕生日おめでと~
ほんとに1年があっという間ですね
色んなことがあっても小豆くんはタフガイ!
またこの1年も健康に楽しく過ごせるますように!
新しいクッションもりおちゃんと仲良くおすそわけができてお兄ちゃんとしてほんとにお利口さんです
また海ふれでゆっくり遊ぼうね
ちなみに私の誕生日は・・・
最悪な1日でした(涙)
ケーキは食べたけど特にな~んもなく、雨で出かけるのもめんどくさくて
まぁ人間、40年弱を過ごすとこんなものでしょうか

小豆くんお誕生日おめでとうございます~
そして色々とありがとうございました!
そうそう小豆くんも色々あったよね~
ほんと元気が一番ですよね!
JACKもたいしたこと無くてほんとによかった!
これからの一年またお互いに健康でたのしくすごしましょうね~
そしていつかご一緒しましょうね!
記事にお祝い入れてくれてありがとう~

小豆くん、3歳のお誕生日おめでとう♪
プレゼントのクッションや美味しいご馳走もらって嬉しいね^^

健康で幸せな1年でありますように☆
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

