スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

梅雨入り

Category : 旅・遊び
昨日梅雨入りしました。

これから憂鬱な引きこもりが続くとあって、ハハは病院に行かずに海ふれに連れてってくれた。

 


 

誰か来ないかな~。

 

 


 

草がいっぱい生えてて幾分暑さがマシだ。

 

で、ブヒ友は誰も来ず(T_T)

トイプーやヨーキーたちと遊んだ。というか、その子たちのボールで遊んだ。

 

リオがまたも水浸しになったので、さっさと撤収。

 

 


 

梅雨は嫌やね。

 

 


 

でも夏はもっと嫌やね。

スポンサーサイト

マメさん

ありがとうございます!
3歳ですね~。
人間だと28歳だそうです。
28歳にしては何もできない甘えん坊。こんなんでいいんでしょうか?!
これからの暑い季節を頑張って乗り切りましょう(^o^)/

たっぺい&かんたBROSさん

ありがとうございますm(__)m
もう3歳と思うと早いもんですね~。
来たときは可愛かったのに、今やオッちゃん。
肉まんに食パン、シュークリームと仮装しなくても、常に変身できます。
これも成長ですね。

空太郎家さん

草いっぱいですよ~。
涼しいのはうれしいですが、陰にうん○が隠れてることがあります(-_-;)
気をつけてくださいね。
雨で暇な日は何にもありませんが、うちに遊びにきてくださいませ!

さくたんさん

お誕生日おめでとうございます^_^)/▼☆▼\(^_^)
おかげさまで小豆も3歳になりました。
さくたんさんは。。。聞きません(^-^;
梅雨に負けず、晴れ間を見つけて遊びましょう!

ティーカップさん

初コメありがとうございます!
ホント、嫌な季節がやってきましたよね。
このジメっぽさに負けないようにいいもん食べて体力つけましょう(^-^)/

小豆くん、今日がお誕生日なんですね。
3歳おめでとう~。
楽しい思い出いっぱい増えるといいね。
これからの季節、ジメジメとジリジリに対策が大変だけど
お互い元気に乗り越えられるように、がんばろう~!!

3歳や~♪♪♪

お誕生日おめでとうございます(o^∀^o) 〔まるで、知ってたかのように←さくたんさんのコメント見て(^。^;)〕小豆君はホンマに、シュークリームのモノマネ上手ですね!?(・_・)エッ..?モノマネしてない?( ̄○ ̄;)

海ふれ、いいですねー^^
写真を見るとずいぶん草が多くなってますね。
わが家も夏前にもう一度だけ行きたいですが、休日で涼しい日があればいいのになー☆
小豆くん、ムチコロが素敵ですよー(^ω^)

今日いってたんですね
うちも行こうかと思ってましたが出る時に雨が降ってきたのでやめちゃったぁ
あ~明日、小豆くんも誕生日ですね
私も誕生日やった
今日は涼しそうだったから幾分ましだろうけど
またしばらく雨みたいですね
雨ばっかりでイヤになります
りおちゃん、また水浸し~
風邪ひかないようにね

こんにちは~
梅雨入りですね~
雨が降ってお出掛けしにくいのは
嫌ですが夏の暑さはもっと嫌ですよね^^;
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

