スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いい日旅立ち~3

Category : 旅・遊び
旅の2日目。

昨日と打って変わって天気が悪い。

そして疲れは取れず、朝からハハの脚を借りて爆睡。

 


目が覚めたらこんなところに着いていた。

 


ドイツの森クローネンベルク。

ここはオデ(有料)も入れる農業公園。

雨も上がり、涼しかったのでオデにとっては快適快適。

 


はじめまして、ブタサン。オデはブタではないよ。

 

 


こんにちは、ヒツジサン。暖かそうな服やね。

リオはヒツジサンにエサをあげてテンションをあげていた。

 

そして、昼ごはん。

石釜で焼いたピザ。これは非常に美味しかったようだ。

 


オデも生地だけいただいた。ウマシ。

 


そのあとはドッグランへ行き、ひとっ走り。

柴犬のコロンちゃんに気に入られ、ずっとあとをつけられた。

 


2日間、思う存分に遊んで、疲れきったオデ。

車に乗ったら爆睡だったことは言うまでもない。

 


 

オマケ。

 

泊まったペンションで買ったお土産。

 


オデがプリントされたペンションオリジナルのバーベキューソース。

10本買うとオデがプリントされたエコバッグがついてきた。

 


いい記念になったのだ。

また行きたいね~。

 

スポンサーサイト

ぢゅんさん

コメントありがとうございます!
よく探し当ててくださいましたね( ´ ▽ ` )ノ
東京から四国?! うわー、すごい。
大阪から岡山でもヘトヘトなのに。。。(; ̄O ̄)
岡山、楽しかったですよ~。
たぶんみんなで旅行したのが初めてだったんで余計に楽しかったんだと思います!

ぢゅんさんもオカマされたんですか!?
私は背中にきてるんですよー。
去年の夏には横から当たられ、年末にやっと病院通いが終わったのに、またです(>人<;)
面倒ですが、ぢゅんさんも病院通ってしっかり治してくださいねー。
あとが怖いですからね。。。

こんにちは!
三木SAでお会いした珊瑚の飼い主のぢゅんといいます。
岡山に行ってらしたんですね。
もうひとり、そらちゃん(でしたっけ?)も岡山にお泊りとか。
ウチは東京の外れから四国へ遠征途中だったんだけど、
岡山もよさそうですね~。

ところで、ムチウチ大丈夫ですか?
実はワタシも3月3日にオカマ掘られて、未だ接骨院に通院中です。
あまりの偶然に読み逃げする気になれず、コメント残しちゃいます(笑)
ツラいですよね、ムチウチ。
お互い大事にしましょうね。

では!またおじゃましますね~。

たっぺい&かんたBROSさん

はい、岡山です!
三木SAもきれいだし、ランもあるし楽しめますよね~。
うちらも2匹のブヒさんに会いましたよ。
ペンションは設備はちょっと古めだけど、サービスが行き届いてたのでよかったです。
ドイツの森の石釜ピザは絶品でした。しかも安い!パンも美味しかったですよ~。
たつかんfamilyも行ってみてくださいな(^3^)/

空太郎家さん

メチャクチャ疲れましたが、楽しい旅でした(^-^)v
他のワンちゃんにはあまり興味ないのに、意外にもブタやヒツジに興味を示してクンクンしてました。
動物のいるところにペット連れは入れませんが、ここは入れるので楽しめました!

さくたんさん

ヤバイくらいイッちゃってるでしょ?!
ホンマに疲れ果ててます。
リオの餌やり、慣れたもんです。
いつ怖がるようになるか見物ですね。
バーベキューソースはペンションに着いたときに撮った写真がプリントされてるんです。
ちなみにペンションのホームページにもアップされてますよ。
使いきってもビンが捨てられません。。。

Jackmamaさん

そうです~!岡山に来てました(^-^)v
小豆が来てからリオが生まれ、初めての家族旅行でした。
小豆はいつになくアクティブに遊んでいたので、行ってよかったです~。
温泉も惹かれますね(^3^)/
行ったときはJackくんたちに会いにいきますね。

岡山ですか?そういえば一昨年ウチも三木のSAのドッグラン行って沢山のフレブルさん達と遊びましたo(^-^)o石釜ピザメチャメチャ美味しそう~♪オリジナルのお土産良い感じ~(*^o^*)とってもGOODな記念になりましたね(^_^)v

楽しい旅ですね~♪
小豆くんも色んな動物に挨拶できて嬉しそう(^ω^)
ソースのパッケージもエコバックも素敵ですね☆
車中の寝顔が可愛いです^^

ぎゃははは~
小豆くん、半笑い・白目しかも手が浪速のあきんどになって寝てるやん
めたんこかわいいわぁ
ちょっと変態チックな感じがたまらん(笑)
りおちゃん、ひつじさんに餌やりはきっと慣れたもんでしょうね
BBQソース、それって小豆くんの写真がプリントされてるんですかっ?
すごいなぁ、素敵な思いでの品になりますね

うわ~岡山にきてたのね~
牛窓にドイツの森!
岡山満喫ですね~
小豆くんお疲れだったみたいだけど、きっとたのしかったんだろうね~寝顔が物語っていますね!
今度来るときは県北に温泉めぐりでいかが?
ワンコも入れる温泉もあるよ~誘惑w
って誘惑するほどいいところではないですが・・・(><)
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

