スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いい日旅立ち~2

Category : 旅・遊び
夕食まで少し時間があったので、ペンション近くのオリーブ園へ。

 


坂道を頑張って歩きました!

 


 

展望台から瀬戸内海の景色を一望。

奥に見えるのは小豆島。

「こまめじま」、オデの島ではありません。

 

そして夕食はバーベキュー!

 


 

オデはお野菜のポトフ。

 


 

美味しかったけど、周りが気になって全部食べられなかった(T_T)

意外とデリケートなオデなのだ。

 

こうして1日目は終了した。

 

 

続く。

スポンサーサイト

さくたんさん

さくらちゃんもデリケートですね。
夜は他の犬が吠えたら起きてウロウロして、なかなか寝ませんでした。
私らが寝不足です(-_-;)
1日目は暑かったのでビールがうまかったようです^_^)/▼☆▼\(^_^)

小豆島・・・そっかぁ小豆くんすごいなぁ
しかもビールまで飲みほして
旅行にいったらビールがうまいのか(笑)
暑さに負けずに楽しんでいるみたいでよかったです
ごはん、残しちゃったんですね
さくらはよそではまったく食べないです
夜もお利口さんに寝ているのかな?
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

