スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いい日旅出ち

Category : 旅・遊び
今日から我が家のGW!

ってことで、旅に出発~。

 


どこに向かってるのかな~。

 

 


とりあえず三木SAでごはんと休憩。

 


限定、黒田庄内牛バーガー。

チチいわく、これと言ってうまいわけではない。

 


暑かったので首に氷を巻いてもらい、もう少し。

 

走ること1時間ちょいで目的地に到着~。

牛窓のラハイナというお宿。

ペットの泊まれるペンションでドッグランも併設!

 


 


続く。。。

スポンサーサイト

さくたんさん

車の中では小豆のほうがお利口ですね~。
寝てるか座って前を見てるかです。

嫌な季節になってきましたね。
小豆のためを思うとガンガンにエアコン入れないとですが、人間に取ってはトイレは近くなるし、足が浮腫むし。。。(-_-;)
バーガーはただのミンチカツバーガーでしたね(((^_^;)
そのわりには値段が高い!単品で590円だったかな( ̄▽ ̄;)

りおちゃんと小豆くん車内でお利口さんですね
間違いを探せみたいになってて笑ってしまった
小豆くんも車内ではハァハァですね
小豆くんの快適温度に合わせたらみんな風邪ひいちゃいますもんね~
楽しい旅の始まり~楽しみです
ハンバーガーはいまいちやったんですね
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

