スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久しぶりに

Category : 日常
あ~あ、また更新を怠ってしまった(-_-;)

 

GW明けてからハハが病院通いをしているので、毎日留守番続きだったけど、今日は久しぶりに海ふれに行ってきた。

 


 

う~ん、アチい(;´д`)

 

 


 

水や、水や、水持ってこい!

 

ほとんど走ることなく撤収でした(^^;)))

 

 

ということで、つまらんネタになってしまった。。。

 


 

最近のお気に入り。

レゴのキリン。

 


 

噛みすぎて顔が!足が!

 

 

取り上げられて見上げるオデ。

 

 


 

くれー!

 

スポンサーサイト

空太郎家さん

キリンもブロックもバキバキです(T_T)
リオの持つものを奪っては遊んでもらおうと企んでます。
いつまでも子どもですね~。
空太郎くんも今よりもっとパワフルになってきますよ~(^皿^)

たっぺい&かんた。さん

もう暑くてダメですね~。引きこもりの日々が始まりそうです。
キリン、元から足が短いのに、カジカジして割れてさらに短いです(^^;)))歯が割れてから固い噛み物禁止してるんで、何でもいいみたいです。

あらら~ キリンさんが・・・
小豆くんもやりますね~(笑)
机の上を見つめるお顔が可愛いです(^ω^)

お昼間はすごく暑くなりましたねぇ(´`;)

病院通い、大変ですね。早くよくなりますように☆

海ふれ、暑そうだね~!

キリンさん、小豆くんに似て足短いね?^o^笑

ママさん、病院通い?!大丈夫ですかー?
無理しないで下さいね!!

さくたんさん

えー! 入れ違いだった(>人<;) 残念。。。
病院通いって言ってもたいしたことはないんですが、あとでいろいろ出たら怖いんでね。
また会えますようにー( ´ ▽ ` )ノ
キリンはもちろんリオのですよ。
まあお互いさまなんで(^_^;)
明日からやっとGW。と言っても3連休。
ちょっと旅に出てきますー!

ぎょへ~
我が家も同じ日に海ふれにいってたのにぃ(涙)
ママさん、病院通い・・・
てっきり車の修理で海ふれに来てないのかと思ってました
今日はお昼から行ってたんですよ
暑くてほんまにだ~れもいないですよね
しかし、キリンさん・・・
もちろん、りおちゃんのですよね
あ~あ~小豆くんやっちゃったなぁ
また海ふれで会えますよね~
楽しみにしてます
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

