
Category : スポンサー広告

忠犬

Category : 日常
チチの帰りはいつも深夜
毎日、オデのためにお仕事をがんばってくれている
こうやって、オデは毎日待っているのだ

081104-1.jpg

「忙しいから今日も遅いと思うよ~」(ハハ談)

081104-2.jpg

「うん、まだまだ」(ハハ談)

081104-3.jpg

「怖いって その顔やめてください」(ハハ談)

081104-4.jpg

いくら遅くっても遊んでもらえるから、オデはこうして待つしかないのだ


花立毛鈎工房さん

どんなわんちゃんでも帰りを待っていてくれると思うんですが、
(ちなみに実家でシーズーと暮らしていました。これまた鼻ぺちゃ系ですが。。。)
なんかこの表情が、愛らしいというか。。。ブサイクというか。。。(^^;
今は大いびきかいて寝ていますよ。うるさいです(苦笑)

ぜひぜひリンク貼ってください!
たぶん犬好きにはたまらないと思います、フレブルは!
お仲間増やしてくださいませ。

YOUさん

いえいえ、ありがとうございます。
励みになるので、いっぱい書き込んでくださいませm(_ _)m
このタプタプ感が「家族の癒し」です(^^)V

 こんな風に自分の帰りを待っていてくれる姿を想像したら、ますますフレブル君を飼ってみたくなりました。
 ところで、このブログを自分のところのブックマークに登録してはだめですか? もっともテンカラ釣りの関係者でフレンチブルドッグに興味のある人がどれだけいるのか分かりませんが・・・・。
 自分も偶然に見たこのブログでフレンチブルドッグに魅せられてしまったので・・・・。

すみません、まとめ読みしてたら最新だと思って、前の記事にコメントしちゃいました(汗)

パパ待ちのお姿も可愛いーー!
パツパツのお洋服の上に出てる首マフが超キュートですv-238

伊佐美ママさん

伊佐美ちゃんもパパに夢中、相思相愛ですもんね!
「ドアの前で待機」って、飛びつこうという
必死さが伝わってきます(笑)

この洋服、3カ月くらいの時に初めて買ったTシャツなんですが、
すでにパッツンパッツンです(苦笑)
他のも縫い目がはち切れたりしてきてます。。。
来週、また病院行って体重計に乗るのが怖いです。
身体測定の前の日の女子みたい(汗)

ミツバチさん

大きいのも困り者ですよ(汗)
散歩行くとき、外まで抱いていかなくちゃいけないんですが、
短時間でも腕がやばいくらいパンパンになります(泣)

チチとは1日にいれる時間が短いですからね~。
しかもあんまり怒られないから、ここぞとばかり大暴れします。。。

福ちゃんもパパが好きなんですね。
男の人って甘いんですかね??

うちもパパっ子ですv-16
帰るコールが鳴るとドアの前で待機です(爆)
お洋服可愛いですね
すごく似合ってますよv-238
ガーンv-12のお顔も表情豊かで可愛い~

小豆ちゃん大きくて羨ましいです~^^
ボーダーのお洋服やトリコカラーがよく似合っていますねー!パパが大好きなんですね!うちと一緒。
オデことばほんまにおもしろいです♪
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

