スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

伊勢へレッツゴー!

Category : 旅・遊び
昨日はマミマミ(ハハのばあちゃん)のお見舞いのため、伊勢に行ってきました(^-^)/

 

でも写真がこれだけしかない( ; ゜Д゜)

 


 


 

というのも、伊勢道が渋滞し、トロトロ動いている最中、後ろからドーン( ̄□||||!!

オカマされましたΣ(-∀-;)

 

警察が来る間、高速道路上で待ち、みんなに見られてミジメ(T-T)

とりあえず現場検証を終え、マミマミのところへ向かいました。

ただ滞在時間10分でとんぼ返り。

事故さえなければ、お弁当を食べて伊勢神宮散策と思っていたハハたちは、長時間運転しただけの1日に疲れた様子。

オデも車ばかりで非常に疲れました┐('~`;)┌

スポンサーサイト

空太郎家さん

大したケガでなくてよかったです~。
いつも助手席に乗ってる小豆も、その時はたまたま後部座席のマミーの横に乗ってたので、飛ばずに済みました(^-^;
こないだお祓いしたとこなのに。。。お祓いしたからこれくらいで済んだと思います(;_;
空太郎家さんも楽しい週末を過ごしてくださいね!

たっぺい&かんたfamilyさん

まあ自走で帰って来られたので、不幸中の幸いですね。
でも高速道路上で警察が来るのを待っているのって恥ずかしいもんですね(-_-;)
アクティブなたつかんfamilyも気をつけてくださいね~。
あっ、かんたくん、たまごちゃん出てきてよかったですね~(^-^)/

マメさん

伊勢に行かれてたんですね~!
かなり混んでたでしょう。
コマメちゃんは疲れてませんか?
とりあえず体はさほど支障はなかったのでよかったですが、車は結構なへこみ具合です( ̄^ ̄)

さくたんさん

はい~、オカマです(泣)
とりあえずむち打ちの症状だけですね~。
やっと去年の事故の処理が終わったところなのにぃ(T-T)
小豆は疲れたのか、お家に帰ったら少し吐きましたが、今は元気にしています!

事故!! 大丈夫ですか~?
みなさん怪我されてないことを祈ってます。
リオちゃんも小豆くんも驚いたでしょうね(**)
長時間お疲れさまです。
残りのお休みはゆっくり楽しんでくださいね♪

(・_・)エッ..?

エラいGWになっちゃいましたね(-.-;)でも、このブログ書ける体で帰って来れただけでも安心安心(^_^;)ゆっくり楽しめ無かったのは確かに残念ですが( ̄○ ̄;)次回に期待しましょうって事で!

こんにちは。
昨日、伊勢に行かれてたんですか!!
ワタシたちも、3日から1泊で伊勢志摩に行っていていたのですよ。
驚きました。
でも、せっかくおばあさんに会いに行ったのに
事故にあわされてしまうなんて…。
皆さん、お怪我ありませんでしたか?
大変な1日でしたね。
お疲れ様でした。

えーーーっ
オカマされちゃったんですかっ
トロトロ運転だったからけがとかはないでしょうが
ブルーな気分で渋滞はつらいですよね・・・
小豆くんもかなりのお疲れようですね
ちゃんと大人しく乗ってくれるだけでもありがたいですけどね
ママさん、お疲れ様です
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

