スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お祭りヨイコラ

Category : 旅・遊び
今日は地元のお祭り♪

わっしょいお神輿がいっぱい!

 


リオはお神輿バックに記念撮影。

 


オデもお神輿乗りたいな~( ̄^ ̄)

 


スポンサーサイト

さくたんさん

そうです、弟です(^o^;)
神輿を担いで疲れてるところに、ポイとリオを渡しました(((^_^;)
小豆は意外にも音は平気なんですよね~。
さくらちゃんも大丈夫なのかな?
大阪ではお神輿見られないんで、こういう時にいろいろ経験させてます~。

あっ先日の弟さんですか?
実家へ帰ると楽しいことばっかりですよね~
お神輿も楽しそう
小豆くん、太鼓とか鐘の音は大丈夫でしたか?
さくらは去年、地元のだんじりに興味津々でした
暑い中でも必死で歩いて付いて行ってました
小豆くん、お神輿に乗れなかったらチチさんの肩車で我慢しようね~(笑)
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

