
Category : スポンサー広告

ランちゃん

Category : 日常
マミーん家に来たときの日課。

毎日の朝夕の散歩でランちゃんにあいさつ。

 


 

おはよ~。

 

 


 

リオも抱きつき、おはようです。

 

ランちゃんは人が大好きなので、行くと短いしっぽをプリプリ振ってくれる。

ハハはそれがたまらないらしい。

マッサージをすると、へにゃ~となるのもラブリーなランちゃんです。


空太郎家さん

ダルンダルンのビヨンビヨンでめちゃめちゃかわいいですよ~。
近づくと立ち上がって、ブヒブヒ言って出迎えてくれるのがたまりません《*≧∀≦》
ただ乗っかられると倒されます(^o^;)

さくたんさん

怖いもの知らずというかなんというか(^-^;
ランちゃんはものすごく優しくていい子なんですよね~。
だからリオも抱きつけるのかもです。

ランちゃん、いい味出してますねぇ(^ω^)
マズルのビロロ~ン具合がたまりません♪
リオちゃんはホントすごい!尊敬しますー☆

さすがリオちゃん!BUHI使いの素質十分ですね
小さい子って逃げるか、いや~ってするんだけどリオちゃんはそこらへんの子とは違うわっ
将来が楽しみだわ
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

