
Category : スポンサー広告

黄金週間

Category : 日常
GWとはいうものの、我が家はまったく関係なく、チチは出張に出てしまい、ハハとリオと3人で昨日からハハの実家に来ています。

 


 

これから2週間、お世話になります。

オデは毎晩マミーと寝るんや~(^ー^)

 


 

マミーはこう言う。

「前向いたらいびきうるさいし、後ろ向いたら鼻息寒い」

でもマミーはそんなオデが好きなのです。


空太郎家さん

空太郎くん家も休みなしですか?
うちはこのGWはなしですが、後日もらえるらしい(定かではないですが)ので、そこで初旅行に行こうかと思ってます!

さくたんさん

さくら家もGWなしですかぁ。
世間は休みなのに悲しいですよね(泣)
うちの実家は車でも電車でも1時間半ってとこです。
混む前に帰っちゃえ!ってことで連休前に帰ってきました。
明日から地元の祭りなんで楽しみです(^-^)/
小豆と寝ると体痛めますよ(苦笑)

2週間、ゆっくりできますねぇ♪
小豆くん嬉しそう
鼻息寒がられずにね~(^ω^)
空太郎家もどこかお出かけしたい~☆

えー2週間もお泊りですか
いいなぁ
うちは実家が車で10分ぐらいのところなんで泊るよりも
やっぱり自分の家の方が楽なんですよ
うちもGWは関係ナッシング(ノンノン)
小豆くん、マミーと寝るのね
ラブラブなんやね
私も小豆くんと一緒に寝たいなぁ
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

