スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コネタ。

Category : 日常
今日はいい天気。

いつものように海ふれへ。

 


 

だーれか誰か。

 

 


 

初めてキングくんに会いました!

走りまくってお疲れモードになったところをパチリ!

 

あとは。。。

 


 

さくらちゃん。

来て早々、やる気なしモード。

そんなさくらちゃんがかわいらしい。

 

 

 

ところでタイトルにあるコネタ。

 

海ふれからの帰り道、家の近所の喫茶店。

そこにはこんな貼り紙が。

 


 

ドリンクを頼むとカレーが無料でついてくる!

喉が渇いてジュース飲みたいのにカレーが出てくるのか?

一度入ってみたい。。。

ご興味のある方は場所お教えしますよ(^皿^)/

スポンサーサイト

空太郎家さん

あら、お二人ともお仕事ですか?
空太郎くん、寂しいですね(T-T)
うちは1日留守番できないだろうな。。。

この辺、いろいろ探せば掘り出し物的な店いっぱいありそうですよね。
変わった店も美味しい店も(^o^)
今度チチが見つけたうまくて安い焼き肉屋お教えしますよ~!

たつかん父ちゃんさん

ドッグフード買うとフレブル。夢のような特典ですね(*^^*)
家でハナペチャ会できるようになりますよね~。
でも確実に家は10年ももたないでしょうね(^。^;)

さくたんさん

こちらこそありがとうございましたm(__)m
さくらちゃん来てるかな~とか思いながら行ってたんで、会えてよかったです( 〃▽〃)
あるくん路線、いいかもしれないですね~(^ー^)

カレーいらんのにカレー出てきたら嫌ですよね(-_-;)
近々調査しに行きます。
ホンマ不思議な町やさかいです。

お友達に会えて良かったですね☆
うちの空太郎は最近お留守番犬なので、平日の海ふれにはなかなか行けなくなりました(´ω`)
小豆くん、幸せモノですね☆

カレー付の喫茶店、気になりますね~
面白そうなお店、こちらも探してみま~す。

(・_・)エッ..?ドリンクに、カレーが付いてくる(・_・;) ホンジャマカの石ちゃん言うのに→カレーは飲み物!!って事は→ただのドリンクバー(*_*)(^_^;) ドックフード買うと、フレブル⇒プレゼント?? 無理?( ̄○ ̄;)

今日はありがとうございました
もう少しで会えないとこでしたね
帰るのを引きとめてしまってスミマセン
さくらはほんとにランの意味がわかってないですよね
自分が一番、走ったみたいな感じで・・・
これからちょっと方向を変えて「ある君」路線にいこうかと思ってます(笑)
ジュース1杯でカレーってそりゃまたすごい
いや、ジュースだけでいいんですけど
不思議な町、せや堺ですから何でもありですね(笑)
あれから、さくらはもちろんお疲れで爆睡でした(なんでやっ)
小豆くん、ハァハァはおさまりましたか
リオちゃん、やっぱりあなたが一番、最高
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

