スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ハナペチャ会、行って参りました~。

Category : オフ会
今日は待ちに待った今季最後のハナペチャ会!

110417-01.jpg

110417-02.jpg

今日、コマメちゃんに会うことも目的だったのだ~。

110417-03.jpg

二人を写すのはなかなか至難の業。

110417-04.jpg

110417-05.jpg

110417-06.jpg

110417-07.jpg

110417-08.jpg

110417-09.jpg

110417-10.jpg

110417-11.jpg

110417-12.jpg

110417-13.jpg

110417-14.jpg

110417-15.jpg

110417-16.jpg

110417-17.jpg

110417-22.jpg

110417-24.jpg

110417-19.jpg

110417-18.jpg

110417-20.jpg

ざざっと写真でご紹介。
やはりすべては撮れませんでした(泣)

終了後、ハハが早起きして作ってくれたお弁当を食べました。

110417-21.jpg

また10月までお預けなハナペチャ会。
それ以外でも遊んでくださ~い!
メールにてご応募受付中!

って、あなた、他の子と遊べへんやん。。。(ハハ談)

スポンサーサイト

フラ☆アネははさん

お会いできなくてホント残念(T-T)
ひのちゃん、その後大丈夫ですか?
リオの有り余るパワーを分けてあげたいわ(-_-;)
他にもアネモネちゃんのえじきになってましたよ(^。^;)
みんなそれ見て爆笑してましたが。。。
お暇な時にでも遊んでくださいね~(^-^)/

ぶぅヴィ~姉ャンさん

うちのやんちゃ娘はいつもみなさんにご迷惑をおかけしておりますm(__)m
あんなので良ければ遊んでやってくださいませ\(__)

くやし~!
ひのやん、高熱続きで参加出来ませんでした~。残念。
ティミーかわいく撮れてて、ありがとうございます。
なかなかこんなに、可愛い顔無いです。
アネモネは・・・。もう、はずかしいです・・・。
小豆くん、歯、お大事に。BUHIちゃんは固いモノすきやもんね~。

そうですか♪良かったです 
はい☆又 遊んでやって下さい☆
アタイら娘さんのファンでもあるんで 楽しみしてます♪
お大事に。。。

ぶぅヴィ~姉ャンさん

ホント、少ししか話せなかったというかあいさつしかできなかったですね(-_-;)
あれだけたくさんいるとなかなか難しいものです。
またゆっくり遊びましょうね~。
ちなみに歯は大丈夫そうです!
固いおもちゃは禁止ですが。。。
今週また先生に診てもらいます。

たっぺい&かんた。父ちゃん・母ちゃんさん

いやいや、お疲れさまでした~。
たっぺいくんとかんたくんに会ったら写真撮らなきゃ!って思うんですよね、私もチチも(((^_^;)
いや、ストーカーじゃないですよ。
リオは父ちゃんさんが大好きみたいですが。。。
また和歌山にも遊びに行きますので、その時はよろしくお願いします( 〃▽〃)

空太郎家さん

空太郎くんの熱烈歓迎、うれしかったです~(^-^)/
海ふれに行けない日は昼からご近所に出没してますので、よろしくお願いします(^-^ゞ

日曜び お疲れでした

写真upありがとう ございます♪

こまめ君 歯大丈夫 ですか?

ブヒ会 では 元気そうだったですね♪

最初 少ししかお話しできなくて ブービィーとたくさんのブヒちゃんをパトロールしてたので 妹のコマメちゃんとご挨拶したか 逢ったか記憶が。。。

写真をみる限り そっくりで 可愛いですね

アタイは仮装大賞や いっぱい ブヒちゃんに囲まれて楽しかったですが
ブービィーは 得意の人ばああああああああああああああああああああああかしで 殆どブヒチャンと 絡まず(汗)

ブヒ会 次回 遠いですが 海ふれに参上した時は 宜しくお願いします

 

昨日はありがとうございました。
楽しかったですね^^
写真も載せてもらってて、うれしい~!!
たつ・かん母ちゃんは、小豆くんが大好きなんよ><
ムチコロ&ショートボデイが何ともカワイイです^^
昨日は、りおちゃんの豪快なお遊びにも笑わせてもらっちゃいましたよ。ノビノビしてて、とってもいいと思いました!
うちは少し遠いですが、海ふれ大好きなんで、絶対行きますから、また、遊んでくださいね。

写真のUPありがとうございます♪
小豆くん、ムックリ可愛かったです。
また散歩途中にお会いしたら声を掛けてくださいね☆

ウータンさん

初コメ、ありがとうございますm(_ _)m
昨日、名前だけはどこからか聞こえてました(^_^;)
今度は交わらせてくださーい!私と( ̄▽ ̄)
うちは平日に散歩がてら海ふれに行ってますが、たまーに日曜日に家族総出でいくこともあります。
またその時にでも。。。( ´ ▽ ` )ノ

マメさん

ホントに会えてうれしかったです(^O^☆♪
やっと念願が叶いましたぁ。
やはり二人並べると、小豆デブい( ̄▽ ̄)
あのあと小豆とコマメちゃんが生まれたところのブリーダーさんがいらしてたんですよー。
話を聞くと、二人の母ちゃんが脱走して行方不明になったそうです(T_T)
母ちゃん、帰ってこーい。
また遊んでくださいねー(((o(*゜▽゜*)o)))

さくたんさん

昨日はお疲れさまでした!
お花見さくらちゃん、サイコーでしたよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
またさくらちゃんの演技も女優顔負けで素晴らしかったぁ!
タイガーママのぬいぐるみが楽しみですね。
またゆっくり平日に遊んでくださいねー。

はじめまして。
我が家も昨日はなぺちゃ会に参加させて頂いてました。
ウータンと申します。
ワンコは豆蔵と申します。

次回は秋ですね♪
次回はお話しましょう♪

我が家は土、日よく海ふれに行っています。。。
お会いしたら声かけて下さいm(__)m

昨日は、ありがとうございました!
たくさんのブヒちゃんたちに圧倒され
コマメもあんな感じなので、なかなか馴染めませんでしたが(^_^;)
お兄ちゃんファミリーにお会いできて嬉しかったです。
小豆くんとコマメ、左目が一番似てたね~って
オットと意見が一致しました。
細かすぎますね(^_^;)
また次にお会いできる日を楽しみにしています♪

今日もたくさんお話をして頂きありがとうございます
そして酔っ払いおじさんのさくらを載せてもらって嬉しいです
本人は緊張もせず、機嫌を悪くしてましたが私は緊張しました
皆さんに楽しんで頂けたのかなって不安になりましたが笑いが起きていたので安心しました
みんな優しいですよね
お花見に3日間連続でいった甲斐もありました(笑)
早起きしてお弁当を作ったんですね
えらいっ!
我が家は毎回、遅刻常習犯です
今日はまだ間に合ったほうでした
暑くなりますが海ふれは平日にちょこちょこいきますのでよろしくお願いします
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

