スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

わっしょい祭

Category : 日常
昨日はハハの実家でお祭りがあった。

そういや、去年は法被を着せられたっけか。

そこでマミーからこんな写真が送られてきた。

 


ハハの弟のトモ兄ちゃん。

山王祭というお祭りの花渡りにでたそうな。

なかなかイケてるやろ?

 

 

とそれはさておき、昨日も海ふれに行ったで。

貸し切りじゃなかったよ。隣に来ていた姉妹に遊んでもらった。

 


久々に見せるアクティブなオデ。

やっぱカッコイイやん(これを自画自賛という)。

 

スポンサーサイト

空太郎家さん

外で他人のフリされるのって、ちょっと悲しいですよね(T_T)
まあ、うちも呼んでも来ない時あります。
人のおもちゃばかり追い回して迷惑かけてます。
明日は少し寒そうですね。
また空太郎くんを触らせてくださいね!!

さくたんさん

おそらくマミーの指だと思われます(^_^;)
かなりどんくさい。。。
花渡り、名誉あるのかはわかりません。
町の青年団の団長やってるようです。
ちなみに幼稚園のPTA会長も( ̄▽ ̄)
走る小豆は貴重です。なかなか見られないかも??
仮装の衣装はできましたか?
楽しみにしております!

お祭りかぁ。故郷って感じがしますね。

元気に走る小豆くんもカッコイイ!
一生懸命な表情が可愛いですね。
空太郎は家の中では暴れん坊ですが、ドッグランではポツンとしています。
しかも私達と他人のフリをします・・・(笑)
17日晴れるといいですね。

あはは
マミーの指?写ってるところがいいわぁ
どこも同じようなことしますよね
花渡りっていうのはもしかして名誉ある役柄なんですか?
すごいですね
小豆くん、嬉しそうに走ってるわぁ
もちろんこの後は爆睡ですね(笑)
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

