スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

満足

Category : 日常
昨日、ハハが病院に行ったので、しかたなくお留守番(i_i)

でも今日はおでかけ~。

って言っても海ふれやけど(-_-)

まあ、お留守番よりは楽しいし、ヨシとするか!

 

お天気いいから誰かいるかなぁと思ったら、ガラーン。。。

 


 

風が冷たかったからだーれもいない( ̄▽ ̄;)

 


 

おーい。

 

誰も来ないし、寒いし、やむなく退散。

 

あーあ、今日はつまらんなぁと思ってたら、昼からまた散歩に連れてってくれたヘ(≧▽≦ヘ)♪

 


 

はい、いつもの公園です。

平日にもかかわらず、花見をしている人はまあまあいる。

そんな中、キャッチボールをするお兄ちゃんを見つめていたら構ってくれた( 〃▽〃)

ついでにリオも追いかけっこしてもらって楽しそう。

そして、ハハは楽してる。

 

そうこうしているうちにあちらからブヒさんが!

残念ながら、写真ありませんが(T_T)

お話してみると空太郎くんではありませんか!

ええぇ、ご近所さんやったん?!

 


 

また会ったら遊んでね(^3^)/

 

こんな盛りだくさんな1日でした。

スポンサーサイト

ぶぅヴィ~姉ャンさん

ブービーちゃんも犬嫌いの人好きですかー。
うちも一緒です(; ̄O ̄)
最近、人の呼びかけに無視したりすることもあり、愛想なしです(T_T)
明日、というか今日楽しみですね!
では後ほど( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶりです♪
海ふれ誰もいなかたっら虚しいですよね

テンションが↓↓

まあブービィーはいても
殆ど人に
ばあああああああああかっし誘惑しに行くけれども(笑)

小豆君楽しい一日になって良かったですね

日曜日 寒そうですですね  

アタイもブゥビィーも肉厚やが寒がりなんで気合い入れていきまーす☆よろしくです

たっぺい&かんた。父ちゃん・母ちゃんさん

ははは(; ̄ェ ̄)
誰かいても貸切でも小豆の態度は変わりません(^_^;)
もっと他の子と交わってほしいです。
今度のハナペチャ会、小豆とそっくりの妹が来ますよー。見てくださいね!

空太郎の父さん

あんなところでお会いするとはビックリでした(^O^☆♪
ブログを見させていただきましたが、ホントに近いです(^_^;)
散歩コースも似たような場所ですね。
小豆、いろんなところで構ってもらってるので、知ってる方が多いかもしれません( ̄▽ ̄)
また空太郎くんと戯れさせてくださいね。

さくたんさん

いやー、まさかまさかの近さでした(^◇^;)
空太郎くんの柔らかさが気持ちよかったです。
海ふれ、昨日は寒かったけど、今日は暖かかったですよー。
小太郎くんも来てましたよ。あとはミニピンとイタグレがいました。
暑かったのか、車降りたら吐いちゃしました(; ̄O ̄)

小豆くん、海ふれ貸しきり・・・よくあるよね?(笑)


午後からも、お散歩行けてよかったね~!
しかも、ご近所さんにお友達がいたなんて~♪
嬉しいですね!!

はなぺちゃ会で、お会い出来るの楽しみにしてます♪♪

公園でお会いした空太郎の父です。
今日はお話して頂き、ありがとうございました。
小豆くん、ムッチリしていて可愛かったです。
ブログを拝見しましたが、見覚えのある景色がいっぱいでした。すごく近くだったのですね。
空太郎と散歩途中「小豆くん?」と声を掛けられた事があり、「ん?」と思っていましたが、納得しました。
空太郎&父or母は、公園や川沿いをうろちょろしてますので、また見かけたら声を掛けてくださいね。

あっやっぱりそうですよね
川が流れている景色をみていたら空太郎くん家と近くなんかなって思っていたとこでした
これからまた出会うこともありそうでよかったです
空太郎くん、めっちゃかわいいですよね
私のお気に入りの子なんです
我が家も海ふれにいこうかと思ってたんですが
ちょっと寒いし、なんといってもガソリンがまったくなくって(ランプがついてました)なんで断念
いけばよかったなぁ
小豆くん・リオちゃん、お兄さんと遊んでもらえてよかったね
さくらは近くの公園でぽつーんでした
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

