スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お花見

Category : 旅・遊び
今日はとってもいい天気。

お弁当を持って浜寺公園に行ったけど、駐車場渋滞ができていたので家にUターン(--;)

しかたなく近所の公園でお花見。

お兄家族と合流してランチランチ♪

 


 

オデもブロッコリーをもらって上機嫌。

リオとコトネとマナと一緒に走ったで。

 

(仲良し3人組です)

 

 

家に帰ってお風呂に入ったらグロッキー(-_-)

 


 

チーン。。。

スポンサーサイト

たっぺい&かんたfamilyさん

花よりだんごなアダコマ家。
お弁当もほんの10分でなくなりました(;^_^A
お鼻見、ブヒブヒガハガハ、当分なくなるからいっぱい戯れなきゃですね~。
大道芸、何しようかな(-.-)y-~

さくたんさん

やっぱりみんな一緒ですよね(((^_^;)
この時期の浜寺公園は朝イチ行かなきゃダメですね。
家に桜の木があるなんてうらやましい( 〃▽〃)
マンションじゃ考えられん(-_-)
おかげさまで朝までスピスピおやすみでしたzzz

お花見で、のんびり春満喫いいですよねリオちゃん こっち向いて~♪(*^o^*)女子会やね(^。^;)来週のお鼻見??ハナペチャ会では小豆君の大道芸→楽しみにしてまーす(⌒~⌒)

よかったぁ
うちも今日は浜寺公園に行こうかなって思ってました
そんなに渋滞してたんですね
みんな考えることは同じかぁ
ちかくの公園でもたくさんの人といけば楽しいですよね
そういう我が家も遠出もせずに家に咲いたさくらの花をみてました(笑)
女子でお遊びしててリオちゃんも楽しかったんでしょうね
年が近い子が兄弟にいるとずっと仲良しですよね
オデもスピスピとゆっくりお休みください
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

