スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

忙しい休日

Category : 小豆
今日はアカラスと膿皮症のお薬をもらいに朝から

081103-1.jpg

先生に会うとチーズがもらえるので、は大好きなのだ
チチとハハは先生の話、ちゃんと聞くんだぞ

「はいはい」(チチ談)

081103-2.jpg

「はいはい」(チチ談)

診察してもらって、お薬ももらい、は終了
ちょっとショックなことがあったのだ。
なななんと、また体重が増えたのだ
1週間前、ハハに測ってもらった時は8キロだったのに、
8.5キロに増えていたのだ

「オデ、メタボ?」


気を取り直して、ホームセンターへ

オデはチーズをもらったので大丈夫だけれど、チチとハハは腹ペコ
二人は買い物を済ませ、腹ごしらえ
オデはお行儀よくそれを待つのだ

081103-3.jpg

見ていたら腹が減ってきたのだ
「おうちに帰らないとないです、ゴメン」(ハハ談)


二人が昼食をとり終えたので、オデの飯のためにさっさと帰るかと思いきや、
近くのドッグランを下見させられた

081103-4.jpg

草が生えてるからオデには無理かもしれない
肌荒れして大事なところが赤くなってしまうのだ

腹も減り、疲れ果てたオデは、に乗った瞬間、撃沈

081103-5.jpg

注)枕にしているのは熊ではなく、アームレストなのだ

「なんて横着な寝方をするんですか?」(ハハ談)

スポンサーサイト

YOUさん

はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
5カ月で9キロとは、小豆を上回ってますね(汗)
そして14キロ?! 脅威ですね(^^;

病院でやっているパピー教室に通ったおかげで
「チーズをもらえるところ、遊んでもらえるところ」だと
思っているので、今のところ嫌がってませんから楽しています(^^)

洋服はiDogってお店で通販しました。
思ったより安かったので、他にも買いました!
小豆が着ると、きのこが毒キノコにしか見えませんが。。。

いつでも遊びにきてくださいね~~!

はじめまして♪
ひろばから来ました。
かわいいですねーー!
5か月とは思えぬ風格ですね(笑)
うちの子も大き目で、1歳の時は14kgまでいってしまいましたが、今は1歳半で12.5kgくらいです。ちなみに、5か月の時は9kgでした(笑)
病院通い、大変ですね。頑張って治してくださいネ!
お洋服がまたかわいい~!
また遊びに来させてくださーい。

くぶっちゃんさん

はじめまして! コメントありがとうございますm(_ _)m
小豆は5カ月にして、すでにおっさんの域に達してます(汗)
重くて散歩に行く時、抱っこするので筋肉痛になってしまいます。
女の子はやっぱり小柄さんが多いんですかね?
おもちゃを集めて寝ている姿がかわいいですね。
ぼこぼこした感触がたまらないんでしょうね!
ちなみにうちはリビング全体に散乱しています。。。

はじめまして

小豆君めっちゃ可愛いですね。
ラブリーです
うちは小柄なので小豆君にあっという間に追い抜かれそうですね
でもこのがっしり感はたまらなく可愛いです

伊佐美ママさん

伊佐美ちゃんもアカラスなんですね。
小豆は治療を始めて約1カ月、
やっと禿げた肘に産毛が生えてきましたv-21
抗生剤からサプリメントに切り替えです。
膿皮症も涙やけも、気長に付き合っていなかきゃですね。
今フードも切り替え中です。。。どれがいいのか。。。

洋服は通販で買いましたv-25
XLサイズを買ったのですが、胴回りはピッタリv-218
でも丈が長くて、5センチも調整しましたv-239

ただ今うちもアカラス治療中ですv-100
結構大変ですよねぇ~
お互い早く治りますように♪
8.5キロすくすくと成長してますね(^0^)
青空と小豆君の写真も素敵だけどv-212
最後の気持ちよさそうなお顔もうたまりませんv-238
お洋服も可愛いですねv-266
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

