スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

もうちょい

Category : 小豆
今日は朝から狂犬病の注射とフィラリアの血液検査(泣)

脂肪のせいか血管がなかなか出てこず、何回もさされる始末(ToT)

最後には無抵抗でさされてやった(-_-)

 

 

てなわけで、昼から散歩。

昨日より少し「遠くへ行きたい~♪」

 

お~!鯉のぼり>゜)))彡

 


 


 

毎年この季節は桜と鯉のぼりのコラボが見られる。

すてきな光景、日本人に生まれてよかったと思う瞬間(^^)d

 

って日本人じゃないやないか~(-。-)y-~

 

 


 

あ~疲れたです(-_-)zzz

スポンサーサイト

リンダさん

プププでしょ(((^_^;)
右手に刺してもダメで、次に左手刺してもダメで、さらに右足刺してもダメで、最後は左足を縛られ成功でした(;^_^A
先生も「小豆ちゃん、ごめんなぁ」って謝ってました。

さくたんさん

狂犬病は4月~5月中に打てばいいんではなかったかな?
忘れたらいけないのと5月はワクチンがあるんで、ずらしてやってます。
健康診断もしてもらえるんですね~。うちはないなぁ。
と言っても夏場はかなーり病院通いになると思うので、常に診てもらってます(--;)

もちろんリンクしてください!
うちもさせてもらいますね~(^-^)/

マメさん

おっ!同じ日にお注射でしたか(^○^)さすが兄妹!?
フィラリアの血液検査ないんですか?
前にいたシーズーが通ってた病院も血液検査ありましたよ。
病院もいろいろだからやらないところもあるんですかね?


17日来られるんですねヘ(≧▽≦ヘ)♪
並べられるのを楽しみにしています(^3^)/

脂肪のせいで何回も注射打たれたんですか!!

でもちょっと笑ってしまいました(^-^)

もう狂犬病の注射なんですか?
去年は初めてだったのでワクチンやら、狂犬病やらフィラリアやらで大変やなって思ってたんですが・・・
またそんな季節になってしまったのかぁ
さくらの行ってる病院からもはがきがきてました
フィラリアの血液検査と健康診断の血液検査が半額になるみたいです
しかも薬も1回分が無料と書いてました
これってありがたいですよね
他の病院はそんなことやってないんかな
小豆くん、何回も針刺されたんやぁ
難しいのかな
さくらはいっつも1発でOK(先生の腕なのか・・・)
ママさん、うちのブログにリンク貼り付けさせていただいてもいいでしょうか?

小豆くんも今日、注射しに行ったんですね。
コマメもですよ~。偶然ですね。
何度も針を刺されていたかったよね。
コマメの通っている病院では、フィラリアの検査はしてないです。
してもらったほうがいいのかなぁ。

17日、我が家も行けそうです!
楽しみにしています。
よろしくお願いします~。
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

