スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

五分咲き

Category : 日常
今日は久しぶりに遠出の散歩。

遠出と言っても近所の公園なんやけど(-_-;)

桜の見頃は今週末くらいかな~。

 


スポンサーサイト

ぶぅヴィ~姉やんさん

ブログ、見つかっちゃいましたね(^^;
あんまり更新できてないんで、気長に見てやってくださいm(__)m

この日は朝から買い物に出ちゃって、小豆は留守番だったんですよ(^_^;)
そんな日は近所の散歩だけになっちゃうんです。
でも小太郎くんやさくらちゃんに会えたんですね~。
17日、いらっしゃるんですね(^○^)
いい天気であることを祈りましょう!

小豆君 この前 遠出してたンですね(゜_゜)
実ゎ 相方と 小豆君らしきblogらしきて言ぅか そやろ(笑)言ぅて海ふれに 今日
も来てるゃろなと勝手に信じこンでルンルンで午前中 お弁当持参で海ふれに行き
遠目で ランのとこみたら フレブレらしき影がなかッたので即
弁当タイムに先に(^O_O^)
敷物敷いてると 小太郎君が向こうから
(^_-)喜
ぶぅびぃ~気分が乗ッたのかピョンピョンと小太郎君と遊ンでました(^^ゞ
お弁当 食べおぇ 散歩&海ふれパトロールat ぶぅゥ゛ィ~
ランの中でも 気分が乗らず 帰る際 アタイらにとっての幻
さくらつぁン(;∇;)/~~
ぶぅびぃ~が ょく間違へられる(笑)

逢えました☆

ぶぅびぃ~ゎその時すでにくたばりノリノリぢゃなかッたがアタイらゎ興奮マッ
クスでした↑↑↑
めちゃめちゃ可愛かったです(^з^)-☆
ンで 今日ゎ 小豆君 用事やッたんかな→妹たン昼寝してンかなぁと又勝手な想像
で海ふれを後にしました♪
17日 宜しくお願いします(^_-)ぶぅゥ゛ィ~姉ャンですた☆

さくたんさん

この季節が人間にとってもブヒにとってもいい季節ですよね~(^○^)
ブービーちゃん、会いましたか?!
これまたかわいらしいでしょ?
昨日行かれてたんですね~。行けばよかった(-_-)

桜並木がきれいですね
近くの公園でも変わった景色なら楽しいですよね
今日、海ふれにいってたのですがぶーびーちゃんに初めて会いました
びっくりするぐらいにさくらと似てて笑ってしまったよ
小豆くんのブログを見てさくらちゃんって声をかけてくれました
なんか色んなところでつながりがあると嬉しいなぁって思った1日でした
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

