スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

WAO!

Category : 小豆
遅ればせながら本日BUHI2011春号が我が家に届きました。

 


 

ハナペチャ会のことが載っているということだったんで、早速パラパラ。

 

お~☆ミタイガーくんかっこいい!

おっ!ヴェロニカちゃんが。

って、え~?!小豆?!

 


 

以前、フラ☆アネパパさんが撮ってくれたナイスショットな写真が載ってるではありませんか!

 

きゃー( 〃▽〃)

タイガーママさん、フラ☆アネパパさん、ありがとうございますO(≧∇≦)O

 

 

チチ、ハハともに今まで自分が載っても何もうれしくもなかったけど、やはり我が子の掲載はうれしいもんですヘ(≧▽≦ヘ)♪

 

 

追記

本日またまた海ふれに行きました。

またまた黒ラブに会いました。

今日こそ話をしようと思い、声をかけ、噛まれた後のことを話しました。

その飼い主の他人事みたいな対応にムカつきました。

「はー、スイマセン」と心のこもらない言葉の連呼。治療費のことも話しましたが、その言葉のみ。

ああ、腹立つ。

あえて今まで名前を出しませんでしたが、飼い主の態度が悪びれる感じがなく、改善されないので、警告の意味で出します。

サムという名前の黒ラブです。

飼い主は40代半ばの女性。いつも長靴履いてオレンジのウエストポーチつけてます。

ブヒさんたち、気をつけてくださいませ。

スポンサーサイト

フラ☆アネパパさん

フランキーくんとアネモネちゃんにもそんなことがあったんですね。
しかも3頭にって。。。
アネモネちゃん、向かっていくってさすがですね。
でも大事に至らなくて何よりでしたね、ホントに。
大型犬の飼い主のノリ、なんかわかるような気がします。


それはさておき、BUHI、うれしくて実家に配る用にまた買っちゃいましたよ~(((^_^;)
いい写真撮ってもらってありがとうございました( 〃▽〃)

まだハナペチャ会にも参加してないくらい前の話しなんだけど、フランキーとアネモネを連れて海ふれのランに行った時、入り口の付近で黒ラブが3頭いて、いやぁ~な雰囲気だったんだけど、飼い主も近くで居たし(女性3名)いけるかなと思って入ったら、いきなりその3頭にアネモネが襲われた事がありました。。

フランキーは上手くかわしたんだけど、アネやんは例のごとく気が強いもんだから逃げなくて、背中や首の辺りを狙われたんやけど、幸い服に穴が空くくらいでは済んだんだけど、飼い主達はさほど慌てる事もなく名前呼ぶくらいでちゃんと止めようともしてくれなかったんです。

なんとか、アネモネを引っ張ってどうにかなったものの、「スイマセン」の一言もなくてブチギレで帰った事があって、ハナペチャ会に参加し始めるまで、二度と海ふれに何か行くもんかぁー!って思ってた時期があって、その出来事はブログにも書きました。

その時の黒ラブの一頭かもしれないね。
あの飼い主の態度には本当に頭に来た。

基本的に今でもあまり積極的には海ふれのランには行かないです。
ゴールデン飼ってる奴に、顔面にボールぶつけられた事もあるし。。

僕は、大型犬を飼ってる人のノリがあんまり好きではないんです。
犬は嫌いじゃないんやけどねぇ。

飼い主達の態度が好きじゃない。

まぁ、最近はうちのティミ☆ヴェロ☆アンのトリオが、黒ラブを追いかけ倒して追い込んでるけど 笑

BUHIの小豆くんの写真、あれはホントに気に入ってるから、たぶん載るやろなぁって思ってたんです ^^
今度、小豆くんのいい写真CDに焼いて持って行くねー!

わらびパパさん

この間のガハァガハァ会行けなくてすいませんでした(T_T)
次は絶対参加しますー。

ホントですよね。しつけのなってない犬もそうですが、ダメ飼い主が目立ちます。
月曜日にランに行くと、フェンスにウンチの入った袋がたくさんぶら下がってるのを見ると嫌になります。
なんで持って帰らないのか。せめてトイレに流せない??って思います。
ハナペチャ会のみんなはマナーがいいと感心しきりです。

マメさん

見つけてもらえたんですね~。
ありがとうございますm(_ _)m

まあ、ダメ飼い主には何を言ってもしかたないし、言うだけ疲れるんで、みんなが気をつけましょう。

今度17日がハナペチャ会なんで、予定が合えば今季ラストなのでぜひに!!

さくたんさん

お恥ずかしい(^◇^;)かなり親バカです。

そのコーギーの飼い主、最悪ですね。
飼い主も噛むってどうなんでしょうね。
さくらちゃん、傷は残ってないですか?
心のほうも。。。
今日も散歩に行ったんですが、
大型犬を連れた女性、自分で制御できてなかったので、こりゃいかんと思い、すぐに出ましたよ。

小豆と同じ誕生日なんですねー(^O^☆♪
一緒にお祝いしなきゃですねψ(`∇´)ψ

ご無沙汰してます!
BUHIに小豆君が!?
早速買わなきゃ~♪(←最近まったく買ってない^^;)

ホント飼い主側のマナーは悪い方が多いような気がしてます。
どんな躾をしてるんだか・・・
自分が飼ってる子も躾出来ないのなら飼わない方がマシですよ!
同じ犬を飼ってる者として、ホント悲しいし大人として??って思いますね。

我が家にも昨日、BUHIが届いて見てみました!
小豆くんが~!!
とっても楽しそうで嬉しそうなステキショットですね。
何故か、とっても嬉しかったです~(^_^;)

黒ラブの飼い主さんには、また嫌な思いをさせられましたね。
反省してるんだかしてないんだかな態度で
また被害者が出ないといいですよね。
飼い主が悪いって思われるのは、当たり前だけど
黒ラブくんまで悪者にされると可愛そうですね。

BUHIに小豆くんが載ってたんですね
気が付かなかったぁ
確認しようと思ったら妹に貸してるから見れない・・・
明日、返してもらえるから確認せねば!
タイガーママさんの記事のママさんの横のとこですね
了解!
うちも前に噛んできたコーギーはムカつきました
飼い主さん(ちょっと汚いオッサンでした)にその場で言ったけど・・・
予防接種してますよね?って聞いたら、なんでそんな事を聞くんって顔をされました(噛んでるとこを目の前で見てたのに)
さくらはびっくりして噛まれてもキャンともいわなくて、血みどろになり、ビクビクしてました
噛まれて血が出てるのでって言うと
ふ~んって態度でしたよ
その後、びっくりしたことに急にかばんからマズルガードを出して来てリードに繋いでるし、飼い主に対しても本気で噛んでるし・・・
凶暴な性格がわかってて持ってるんやったら最初からつけとけよって感じでした
謝罪の言葉もなくって怒りが治まらなかったです
帰る前に飼い主には凶暴な犬はランで遊ばせるなといっておきました
無料なだけにトラブルが多いのが現実なんでしょうね
そんなことがあったので海ふれにいる時はBUHI以外のわんこには気をつけるようにしてます
あの時のかわいそうな姿を見たら守ってあげれなかった私が悪かったのかなぁって・・・
バカな飼い主のせいで楽しいランも台無しですよね
私も今度、見かけて吠えられたら飼い主さんにがつんと言ってやります!
あっそうそう、小豆くんと私、誕生日が一緒でした
なんかめっちゃ嬉しかったです

YOHさん

小豆の勇姿を見てやってくださいませ(^ー^)


ホント、そういう飼い主だから咬むんですよね。
少しでも申し訳ないという態度を示せばいいのに、大人としてどうよ?って思います。
確かに金なんかいらない。
でも、そうでもしなきゃわからんというか、それでもしなきゃ腹の虫がおさまらん!
それでもわからんのでしょうね。
そんな飼い主に飼われてるワンコがかわいそうですよね。

BUHIに載ってるのですねぇ。
最近買ってないのですが・・見なきゃっっ
わが子は嬉しいもんですね(笑)

やっぱり黒ラブの飼い主そんな感じだったんですね。
くりを襲った飼い主もそんなんでしたから・・・
でもうちは弁護士に頼んで慰謝料請求しましたけど
放っておくのは許せないので・・・
でも、そいつに「結局金が欲しいんじゃない」って言われたの~
欲しくないわい。そんなことよりも怪我させないで欲しかったですわ。
近所なのに謝罪にも来なかったくせに。
まぁ、病院の先生曰く、そういう飼い主の犬だから
咬むんですよとのことでしたが・・・

そこはランなんで、みんなで抗議とかどうでしょうか?
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

