スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

皆勤賞

Category : 旅・遊び
今週は毎日いい天気なので、ハハが欠かさず海ふれに連れてってくれている。

というのも、週末オデを放っておいたから、その罪滅ぼしだそうだ。

 

昨日はこたろうくんにブービーちゃん(写真撮れず)、そして今日はさくらちゃんに会いました。

 


 

ママがお洋服を忘れたようで取りにきたそうなのだ。

オデがボールを追いかけると、オデをさくらちゃんが追いかける。

それも束の間。お互いマイペースに時間を過ごしたのだ。

 


 

また遊ぼうね。

 

 

追記

この間、襲われた黒ラブに会いました。あれ以来です。また吠えられました。

ちなみにさくらちゃんにも吠えてました。

他の犬種は大丈夫みたいです。

フレブル嫌いなようなので気をつけてくださいね。

スポンサーサイト

YOHさん

罪滅ぼしも疲れます(; ̄ェ ̄)
今日はさすがにドロドロで帰るやいなやみんなで風呂直行便でした(>人<;)
いやー、疲れた。。。

マイペースなもの同士がたまに戯れるのがいいみたいです。

直接抗議、今度します(; ̄O ̄)
しかし、普通なら覚えてますよね?
覚えてて顔みたら声かけるでしょ?
何もなかったんですよね。。。
いまさらここで言ってもしかたないんで、
絶対今度言います!!

さくたんさん

こちらこそありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
小豆、退屈してませんよ。
いつもあんな感じなんです(^◇^;)

服、見つかってよかったですねー。
長いこと放置されてたからずいぶん汚れてたでしょ?

そうなんです。ひどいことになってたんです。
無料ゆえチェックがないから、いろんな飼い主、ワンコがいますね。
今日会った方とお話したら、狂犬病の予防接種してない子もいるそうですよ。
ワンコがかわいそうですよね。

コーギーも気がきつそうですもんね。
かわいい感じなのに意外と近寄れないです。
ただ小型犬エリアでも小さいからと言って侮れないですので、気をつけてくださいね。

ふふふ~
罪滅ぼしヨカッタね~♬
ブヒ同士で遊んでるのが1番楽しそうですね。

また黒ラブに会ったんですか。。
直接抗議とか無理そうな感じですか?
会いたくないですね~(>_<)

今日はありがとうございました
コマメくん、めっちゃかわいいです
ほんとにさくらはボールには興味がなくって・・・
コマメくんも退屈だったですね(ごめんねぇ)
うちの子自慢的な話ばっかりでしたが楽しかったです。
服はありましたぁ
前の記事、見ました
あんなにひどいことになってるなんて、びっくりしました
もう大丈夫そうでよかったけど、1度怖い目に合うとちょっとひいてしまいますよね
海ふれは無料だからどうしてもこういう事故がおこってしまってもなんとも言えなくてっていうのが現実なんでしょうかね
我が家も初めてここへ来た時にコーギーに突然、襲われてしばらく行くのが怖くて・・・
コマメくん、なんにもしてないのにね
うちもそんな事があったので小型犬用に入れるようにしてます。
ラブちゃんでも油断したらアカンねやぁ
気をつけます
情報ありがとうございます
我が家、まだ写真も取り込んでません
またまとめてアップする予定なのでまた暇な時に覗きにきてくださいね
さくらとの2ショットありがとうございました
うちの子、写真嫌いなんで正面を向いてくれないんです(涙)
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

