
Category : スポンサー広告

お休み。

Category : 日常
今日はハナペチャ会が雨で流れたので、お家でのんびり。

 

とりあえず朝のお散歩して


 

シャンプーして寝る。

 


 

まったり一日です。

こんな何もない日も幸せ。

今回の震災でお亡くなりなった方々、心よりご冥福をお祈り申し上げます。
また被災された方々、お見舞い申し上げます。

わらびパパさん

ご無沙汰です。
はい!みんな元気ですよ~(^-^)v
日曜日行きたいんですが、いろいろ野暮用があって思案中なんです。
家族会議をして検討します!

たっぺい&かんた父ちゃんさん

いやいや、実は小豆が着ぐるみ脱いだらおもち。。。んなわけないか!
そんなに似てるんですか?見てみたい。
小豆の誕生日違いの兄弟にコマメちゃん(女子)がいるんですが、これまたそっくりなんですよ~。
並べてみたい(^ー^)

お久しぶりで~す!

ご無沙汰してま~す。。
しばらくお会いしてませんが、みなさんお元気ですか?
いきなりですが、今度の日曜日(4月3日)に、和歌山のドッグランわんらヴさん(前回と同じところ)で、第3回ガハァガハァ会を開催します。。。。
よかったみなさんで遊びにいらしてください。
詳しくは我が家のブログをご覧頂ければ幸いです。
ではでは、ヨロシクお願いします!!!

可愛いかったよ~

昨日海ふれで、小豆君とそっくりな子見ましたよ→一回り小さかったけど・・小豆君のモノマネしてるんかと思ったよ~(*^o^*) 名前聞いときました→『おもち君』だそうです!! ネーミングもなんか・・
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

