
Category : スポンサー広告

運動不足(-_-;)

Category : 日常
先週から寒かったのとリオが風邪をひいたのとで、引きこもり中のオデ。

 


 

毎日暇っこゾッコー中。

朝はじい様のように窓際でひなたぼっこ。

 

そこでハハに見つかった。


 

衝撃の一枚をフライデー。

に、肉が乗っかった( ; ゜Д゜)

イヤイヤ、これは幻、まぼろし。

 

 


 

なかったことにしよう。。。

 


YOHさん

そうしてください。。。チーン( ̄◇ ̄;)
くりちゃんのお散歩、見習わなきゃ。

JACKmamaさん

ええ?‼ JACKくんも秘かにってやつですか?!
そんなふうに見えないのに。
寒いしJACKランも使えないのかしら?
春が待ち遠しいねー。でも短し。。。

カジュマルさん

親近感沸いちゃいました?
体重は怖くて測れません(>人<;)
ちなみに私も体重計に乗って悲鳴をあげました(T ^ T)

あ・・・見なかったことに・・・

うははは
まぼろし~~~~~byIKKOU
JACKもね・・・顔のしわがね縦から横になってきたの!
どうゆうことかしらね~~~(シランプリ)
でも、もうすぐそこに春よ春!
春はBUHIの季節よ!
お互いお散歩がんばろうね~w

こまめ君の写真を見た瞬間にエッ、(・_・)エッ..? オレ? と思ってしまったf^_^; こまめぇ、親近感倍増っ!
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

