スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

できるようになりました!

Category : 小豆
最近、こんなことができるようになったオデ。

 

 


 

まずはおすわり。

まあこれは前からできる。

 


 

ボールを取ってくる。

 

 


 

ハハを通り越える?!

 

なぜ渡さない??

おすわりと言うと離します(-_-;)

 

スポンサーサイト

フラ☆アネハハさん

こちらこそありがとうございました!
ひのちゃん、ご機嫌斜めでしたね(T_T)
ちょっと寒かったしね~。
うちのも鼻垂れ娘でした( ̄▽ ̄)
また次回よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

お洋服情報、ありがとうございますm(_ _)m
パパさんに聞いたらめちゃ安やったんでビックリでした!(◎_◎;)
チェックしてみますー。

JACKmamaさん

JACKくん、おもちゃに興味ないんですかー。
何に興味をお持ちで? ん? 女子?!
初めは引っ込み思案だったので、
ランでこんなに走れなかったんですよ。
毎日の成果!

一緒に走ってる~!い~なぁ~。

日曜日はありがとうございました。
はなぺちゃ会の途中で乳を飲ませに車に戻って居眠りこいてしまいました。
ちゃんとサヨナラ出来ずにすいません~。

で、なんか父ちゃんが言ってたんですが、ひのやん御用達の通販。

http://www.lemoir.com/shop/baby.html

ここで買ってます。

うちは、あんまりお下がりがないんで、安いの探すのに必死です!

うわーかわいいなーこまめくん!
JACKはオモチャに興味ないからなーボールあそびにあこがれちゃうわ(^∇^)
しかもおすわりで離すなんていいボケもってるじゃん\(^o^)/

YOHさん

くりちゃん、ちゃんと持ってきてくれるんですねー。えらーい。
うちも初めは離しませんでしたよー。
食らいついたらぶら下がってでも離しませんでした。
なぜ通り過ぎるのかは疑問。。。
いつかは持ってくるように仕込みます( ̄^ ̄)ゞ
他の人のところに行く時もあります( ̄▽ ̄)

たっぺい&かんた。母さん

こちらこそありがとうございました!
パパさんに服屋さんの名刺までいただいちゃってスイマセン(^◇^;)

いやいや、まさかあんなところで会うとは思いませんでしたよー。
たっぺいくんとかんたくん、賢くケージに入ってるんですねー(^∇^)
うちも初めは入れてましたが、暴れたおすので助手席が定位置になりました(; ̄ェ ̄)
そして後部座席の私は酔ってます(T_T)

次回はいっぱい遊んでくださいね!!

むふふ~。
うちは通りすぎる事はしませんで、
ボール持ってくるけど離しません。
何が何でも離しません・・・
どうして?

日曜日は、ありがとうございました。
前の車、もしかして はなぺちゃ会行くんかなあ?、て何とな~く見てみれば、何と何と、肉まん・・ちゃうちゃう^^
小豆くんフアミリーではないですか!?
かしこく助手席にお座りしてて、かわいかった>@<
あんまりお話できなかったので、今度は、もっと小豆くんと遊ばせてくださいね^^

カジュマルさん

こちらこそありがとうございました!
いろいろお話できて楽しかったです(^-^)/
はまってください、いい味しますよ~(笑)

神戸に行ったのは、そのパンが目当てだったんですよ(^皿^)
あれはホンマ美味しいですよね~。
いつも1本丸々買っちゃいます。

日曜日は、ありがとうね。
なんか、最近、小豆にハマってるガジュマルざます。 神戸のパン屋にいったんやね、あすこのソーセージが入ったフランスパンみたいの美味しいでぇ~
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

